※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
ココロ・悩み

息子が性的な行動をしていて気持ち悪さや嫌悪感を感じています。元夫の性的な過去との関連も心配です。他の親の対処法や、この気持ちが普通なのか気になっています。どうしたらいいでしょうか。

男の子ママさん
お子さんちんちん触ってますか?

息子は寝る時もズボンからちんちんだして触って勃起させてはぁはぁいってるんです。
先程もちらっと息子を見ると横になりながらちんちんだけ出して勃起させてました。

ちっちゃい時はちんちん見つけてつんつんしてる息子みて
あー男の子だな(笑)って微笑んでましたが
最近は本当に気持ち悪すぎて。嫌悪感です。

普通は気持ち悪いとか嫌悪感はないのかな。
私だけなのかな。

元旦那が性欲申で無理矢理でもしてくる人で
妊娠した時にいままで4人妊娠させて下ろしてもらった
って爆弾発言を聞いて気持ち悪すぎて離婚しましたが
少し息子と元旦那を繋げてしまってるのかもしれません。
こいつみたいになって欲しくない
って強く思って離婚したのに
似ていくんじゃないかと怖いです。

きっとどこの男の子もやってるんだと思いますが
とにかく気持ち悪すぎて、これまで
何度言ってもやめない息子に我慢がキレ、カッとして何度かやめなさい!ってビンタしてしまったこともあります。

どうしたらいいでしょうか。
可愛い息子なのに
たまに気持ち悪く嫌悪感が凄くなります。

みなさんはどうしてるんでしょうか。
やはりこんな気持ちにはならないものなんでしょうか。

コメント

なつ

来月2歳ですが
まだつんつんくらいですかね💦

でも男の子だから…
遅かれ早かれそういう日はくると思います😔

あーちゃん

うちはごめんなさい、今のところやった事なかったです。

ちんちんは大事な所、触ってバイ菌が入ったら大変で、お医者さん行かなきゃいけないよ…と小さい頃から言っていたからか痒くてやってたりはしますが、見たことないです。

私らが触るのもダメ、お風呂の時だけ、他の人に見られちゃダメ、見せて〜言われたら断るって教えてたせいか、先生に診せるのが恥ずかしくて大事にしてます。

回答になってなくてすみません。

うちはお風呂とかでびょーんって引っ張って伸ばして遊んでます😅
意識して触ってる感じではなくて、なんかあるぞ〜触ってみよう。伸びる!なんだこれ!楽しい!って感じなのかな?って思ってますが…そのうち気持ち良さを覚えたら触るんだろうなぁって感じです😅汚い手で触るとバイ菌入っちゃうからダメだよ、とかは一応教えています。

男の子だし触るのは自然な事なことかなと思っていますが、目の当たりにすると割と衝撃ですよね💦
ですが、やめろと言われてやめれるものなのかな…とも思います💦人間の3大欲求のうちの一つですし…💦大人でも自分で触るのに、欲求に正直な子供にダメだというのも…というのが正直なところです😭
見当違いな回答でしたらすみません💦

5人のまま

長男は分かりませんが、(長男次男三男)皮は自ら向いてました。

ですが触ってハァハァは誰一人まだ見たことないです。

ココ

同じぐらいの息子がいますが今のところしてないですし特に興味なさそうです😣気になりますよね…😣

おその🥖

うちの子はお風呂の時、オムツ替えの時に触ってますね😅
お風呂の時は、私がムキムキ体操するので嫌がって、最近は自分でも触らないですが…むしろ剥けないのが悩みです💦
男の子だし遅かれ早かれきっと通る道なのかなぁと思います!保育園や幼稚園に入る頃になって、人前でしないなどの約束が守れてたら問題ないのかなぁと思いました☺️