※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
家族・旦那

旦那さんと喧嘩して旦那さんのぶんだけご飯作らなかったときとかありま…

旦那さんと喧嘩して旦那さんのぶんだけご飯作らなかったときとかありますか?

いるかいらないか聞いたらどっちでもいいっていつまでも怒ってるからむかついて、どっちでもいいなら作らないわ!って言って娘と自分だけ食べてます😅

コメント

ママ

一応作らないって言ってあるので
作らなくても良いと思いました。

作ってあれば。
自分で温めて食べるかも
しれませんが。
作って無ければ、
自分で好きに作り食べるとか⁇
コンビニに行って弁当買って食べるとかすると思うので。
勝手に怒らせておきます。

✿*:

作らなくて良いでしょ😳!
そもそも何で嫁が旦那のご飯作らないといけないんでしょうね。変な風潮無くなればいいのに(;_;)
どっちでもいいって事は本当は食べたかったんでしょうけどね😂
いらないと言ってくれればこちらも気兼ねなく放っておけるのに(笑)

ママリ

あります。勝手に自分で作ってって言いました😂
毎日ご飯作るのがどれだけ大変か…分かれよ!って思いましたね!
それからは必ず作ってくれてありがとうと急な接待で食べれなかった日にはごめんね、明日食べるからと言われるようになりました😂

えむえむ

向こうがそういう態度なら
まぁ仕方なくないですか?(笑)

ちょっと申し訳ないなとか
妻としてどうかなとか
もし思っちゃうなら
ちょっといいカップ麺でも
出しといたらいいんじゃないですか?(笑)
一応ちゃんとしたご飯です(笑)

うわ〜せっかく作ってもらってるのに酷いですね...
うちは旦那がご飯担当なのですが、そんな態度取れたら作らないですね😓

あります!
でも、後々喧嘩した時にご飯もろくに作らないくせにみたいなこと言われて、負けた気がして腹立ってからは嫌でも旦那の分も作ってます。
しかも旦那の好物です😤笑

喧嘩してもご飯が用意してあったら少しでも申し訳ないなって思うかなぁ~とも思って🤔笑

つくらないですよ!!!

nana

前に喧嘩した時に、ご飯は食費もらってるし作るかと思って仕方なく作ったら食べてくれなかったので喧嘩した時は作らないことにしました!笑