退会ユーザー
ゴマ粒くらいだと大丈夫と思います。
ぽち
ゴマ粒くらいのチョコなら食べちゃったのか触って溶けてどこかへ擦ったかわからないですね💦
大丈夫だと思いますよ。
るんるん
赤ちゃんてゴミも食ってますしゴマ粒くらいなんてことないです👍🏻
もしチョコレート食べちゃったとしてもゴマ粒じゃ影響ないと思います😁
あいしゃ
ゴマ粒笑
大丈夫です笑
はじめてのママリ
ご回答ありがとうございます!
心配しすぎちゃいました😂
皆さんにお言葉貰えて安心しました、ありがとうございました!
退会ユーザー
ゴマ粒くらいだと大丈夫と思います。
ぽち
ゴマ粒くらいのチョコなら食べちゃったのか触って溶けてどこかへ擦ったかわからないですね💦
大丈夫だと思いますよ。
るんるん
赤ちゃんてゴミも食ってますしゴマ粒くらいなんてことないです👍🏻
もしチョコレート食べちゃったとしてもゴマ粒じゃ影響ないと思います😁
あいしゃ
ゴマ粒笑
大丈夫です笑
はじめてのママリ
ご回答ありがとうございます!
心配しすぎちゃいました😂
皆さんにお言葉貰えて安心しました、ありがとうございました!
「離乳食」に関する質問
もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦 今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず… 朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2 昼 ご飯80g、野菜スティック、卵…
【離乳食よく食べる子、どのくらい飲んでますか?】 離乳食、一日2回でトータル160-170g食べてますが 授乳量が一日680とかになってしまい、脱水が心配です。
離乳食5週目です。 かぶや玉ねぎを始めたのですが、食べやすいように和光堂の5ヶ月から使える和風だしでのばしています。 とても食いつきはいいのですが、あまり良くないのでしょうか? やはり素材の味のみの方がいいので…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント