※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
妊娠・出産

つわりがある中、食べたいカルボプルダックンポックンミョンが辛すぎて吐いてしまう状況。皆さんはどうするか?

すっごくどうでもいいことなんですけど、
現在食べつわり、吐きつわり両方あるんですが
今どうしてもカルボプルダックンポックンミョンが食べたい🥰💕💕
でも前食べた時は辛すぎて、お腹壊して半日は体調悪くなりました、、笑
ただ美味しすぎて食べたくて食べたくて💦笑
今はご飯食べてもすぐ吐いてしまうので多分食べても意味ないですが、、食べたいです🥺
皆さんならどうしますか?😂 どうでもいい質問ですいません💦

コメント

はじめてのママリ

めちゃ辛い韓国の焼きそばですかね?私も辛いの大好きなんですけど、、
吐き悪阻ならあとで地獄を見そうなのでやめたほうがいいかと思います💦胃も弱ってるのでかなり痛くなります…
私もつわりで辛いもの必死に我慢してます😭

  • reemii

    reemii

    そうです辛いやつです😂
    そうですよね、ただでさえ吐きすぎて喉が焼けてるのに激辛食べたら痛すぎますよね😂やめときます🤣👍
    お互い我慢しましょう😊

    • 2月23日
deleted user

めちゃくちゃわかります(笑)!!
私もカルボプルダックポックンミョンが食べたくなって通販で買おうか迷ってました😂💕
タレを少なくして、ご主人と食べるのでも満足すると思いますよ☺️💕