※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

7ヵ月の娘なんですが、お友達と遊ばせる時必ずといっていいほど寄り添…

7ヵ月の娘なんですが、お友達と遊ばせる時必ずといっていいほど寄り添ってから掴みかかるようにガブッと噛む?吸い付きます💦まだ歯は生えておらず、大人の私たちが抱っこしてる時もたまに顔にガブッとしてきます😅最初はかわいいな~と思ってたのですが、ふとこれって噛みグセ?なのかなと思って心配になりました💦どうやったら辞めさせれるのでしょうか😢

コメント

ぬー

私の👶も顔にかぶりつきたがります😅

  • まるちゃん

    まるちゃん

    かぶりつくのなんなんですかね😂
    特に辞めさせたりしてないですか👶🏻??

    • 2月24日
  • ぬー

    ぬー

    辞めさすも何も、まだ👶が先の行動を予測できないので その都度引き離すしかないですよね😅

    • 2月24日