
コメント

*ゆきみ*
私ではなく、友達なので参考になるか分かりませんが(´・_・`)
出来婚→出産後すぐに旦那さんの浮気が発覚し離婚した友人も、元々メンタル面が弱いのとシングルでの子育て疲れでしばらく仕事はせず心療内科に通っていましたが、子供ちゃんが少し大きくなったのを機に仕事復帰し、そこで出会った同僚の方と再婚して、今は病院へ行く事もなく元気に暮らしてますよ(*´ω`*)
現旦那さんも、そのご家族の方も、友達の事はもちろん、子供ちゃんの事も実の子のように大切にしてくれています!
仕事復帰が運命を大きく変える可能性もあると思うので、Rady♡さんのタイミングで仕事復帰するのもアリだと思います(*´ω`*)
お子さんがいらっしゃるので、なかなか難しいかとは思いますが…ゆっくりで良いと思います。心を治すのは、環境だと思うので。無理をせず、Rady♡さんに合う環境をゆっくり見つけていけばいいと思います(*´ω`*)
長々と失礼しました💦

退会ユーザー
私は未婚で出産し現在シンママの実家暮らしです(´⌒︎`。)
精神的な病気で診断書を出し保育園に預けています‼︎
私でも仕事が勤まっていますので大丈夫ですよ、必ず☆
もし無理だと思えば辞めればいいんです
少しずつお互い治していきましょう😊✌️
-
Rady♡
働いてるなんて尊敬しちゃいます(´・_・`)
不安症なので働けるか心配で、、、
今、保育園に通わせてますが前の旦那に子供とられちゃうと嫌なので精神的な理由で診断書はだしてないです(;_;)
私も実家暮らしです!ありがとうございます(;_;)お互い無理せずにしましょ✨- 5月22日
Rady♡
お友達のお話しでもありがとうございます(;_;)ゆっくり仕事探します(;_;)