※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が家で退屈そう。アンパンマンやEテレに飽きた。他の作品やディズニー、ジブリはどうか。おすすめ教えて。

もうすぐ3歳になる娘、最近家の中で過ごすことが多いため退屈そうです。

今まではちゃれんじのDVDや録画してたアンパンマン、Eテレなど1時間くらい見せてましたが飽きたようです。
同じくらいのお子様いる方どんな作品が好きですか?ディズニーやジブリもまだ見せたことないんですが、もう集中して見れますか?
おすすめ教えてください。

コメント

emi

ジブリ(トトロ、千と千尋、魔女宅)、アンパンマン、NHK、クレヨンしんちゃん、ドラえもんは、兄妹揃って観入ってますよ〜☺️
上の子は、最近は普通にドラマとか映画も一緒に観てます😂
分かってるかは別として興味津々に観てます。
飽きたらおもちゃで遊んでますよ〜😉

みみつき

ジブリなど長編映画も見れると思います
うちはトトロやアナ雪見てます

ぶたッ子

3歳のうちの子は、アナ雪、ラプンツェル、トイストーリーが好きです😊
一応、最初から最後まで動き回らず、観てますよ💡