emi
ジブリ(トトロ、千と千尋、魔女宅)、アンパンマン、NHK、クレヨンしんちゃん、ドラえもんは、兄妹揃って観入ってますよ〜☺️
上の子は、最近は普通にドラマとか映画も一緒に観てます😂
分かってるかは別として興味津々に観てます。
飽きたらおもちゃで遊んでますよ〜😉
みみつき
ジブリなど長編映画も見れると思います
うちはトトロやアナ雪見てます
ぶたッ子
3歳のうちの子は、アナ雪、ラプンツェル、トイストーリーが好きです😊
一応、最初から最後まで動き回らず、観てますよ💡
emi
ジブリ(トトロ、千と千尋、魔女宅)、アンパンマン、NHK、クレヨンしんちゃん、ドラえもんは、兄妹揃って観入ってますよ〜☺️
上の子は、最近は普通にドラマとか映画も一緒に観てます😂
分かってるかは別として興味津々に観てます。
飽きたらおもちゃで遊んでますよ〜😉
みみつき
ジブリなど長編映画も見れると思います
うちはトトロやアナ雪見てます
ぶたッ子
3歳のうちの子は、アナ雪、ラプンツェル、トイストーリーが好きです😊
一応、最初から最後まで動き回らず、観てますよ💡
「3歳」に関する質問
みなさん幼稚園まで移動に何分かかりますか? 遠くてもいい園があったとして、何分くらいまでなら移動時間(距離でも!)許容範囲ですか?? 大体8〜9:00登園が多いですよね? お弁当も朝作って子供の朝ごはん(私が隣…
3歳の4月入園で保育園全落ちした場合って、合否判定が出た後に幼稚園(預かり延長保育付き)に願書出すとかでも間に合いますか?(幼稚園は定員割れしてると聞きますが、本当???) 保育園落ちそうなら、保育園申し込…
3歳男の子のトイトレ。 本人のやる気がないのでトイトレせず3歳過ぎました🤣 一応パンツへの憧れはあるようなので、昨日トレーニングパンツを履かせてみました。 1時間ごとにトイレへ誘おうと思っていたところ、30分後に出…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント