※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

写真撮影についての相談です。1歳の誕生日は写真屋さんで撮影したけれど、2歳からはどうしようか迷っています。毎年写真屋さんに行くのも悩みどころだそうです。

100日の時は写真屋さんに行き、
ハーフバースデーは自分で飾り付けをして
家で写真撮って、
1歳は初めての誕生日だし写真屋さんで撮りました!

みなさん2歳からとかってどうしてますか?
毎年写真屋さん行くのもなんかなーと😂

思い出なので撮って損はありませんが...

コメント

まる

撮ってません
けど、スマホでいっぱい撮って誰でもいつでも見れるように現像してアルバムに挟んでます

あゆみ

お宮参り、ハーフバースデー、一歳お誕生日、とスタジオアリスで撮影し、2歳はどうしようかと思いましたが、主人が小さいうちしか可愛く着飾ってなんて撮れないし就学前くらいまではバースデー撮影しようといくことになりしてきました♫
ホント、親の満足でしかないですが、大きくなったときに一緒に見て当時のことなどお話しできたらなぁと思ってます😄

Rmama

3歳までは撮ろうかと思ってます☺︎
そのあとは七五三とかだけかなーと!
誕生日用のアルバムが3枚入れられるようになってるのでそれだけ埋めたい感じです😂

deleted user

お宮参り、百日、1歳はしましたが、2歳はせずです。
次は七五三の予定です!
長女もその位しか撮ってないので、平等に(笑)
長女は次、二分の一成人式で撮る予定です😊