※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa🐶
妊活

2人目妊活中で、タイミングについて相談です。排卵後のタイミングが心配で、適切なタイミングを知りたいと思っています。

2人目妊活中、タイミングについてです^ ^

多嚢胞でhmgを5回連続打ち、D30で卵胞がやっと18ミリをこえました!昨日の11:00にhcg注射を打ち、昨日の18:00、今日の朝6:00にタイミングをとっています!

一応前日の夜もタイミングをとっているのですが、タイミングはこれで大丈夫でしょうか、、??

本当は今日の夜タイミングをとりたかったのですが、今日旦那は夜勤で明日の午前中までいないため、このような感じになりました(。´xω×)

明日が祝日でおやすみなので、明後日25日に排卵済みか確認をしにいくのですが、排卵済みかもですが一応明日もタイミングとっておこうかなーと思っています!

タイミングとりすぎでしょうか、、??
もし明日もとるならみなさん何時頃タイミングとりますか?(。´xω×)

コメント

すず

とりすぎて悪いことは
ないと思うので
とれるなら
明日の早めにとれたら
とると思います😊❣️

  • cocoa🐶

    cocoa🐶

    今日も頑張ってみようと思います^ ^
    でも基礎体温が今朝ガクッと下がりました、、
    排卵痛も無いので、まだ排卵してないのかなぁ、、と思ってます😢

    • 2月24日
  • すず

    すず


    下がったのなら
    今から排卵日するかも
    しれないですね!
    排卵痛はその時にも
    よるので
    とりあえず気にせず
    とれるだけとってみましょ😆👌

    • 2月24日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶


    そうします😂❗️
    気にしすぎもよくないですよね🥺🥺🥺

    お子さん同じくらいの月齢ですね♡コメント頂けて嬉しかったです🥰

    • 2月24日
  • すず

    すず


    気軽な気持ちで
    がんばりましょ😊💓

    ほんとですね!😆
    私も2人目妊活中なので
    がんばりましょ❤️

    • 2月24日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶


    ぽこまんさんも2人目妊活中なのですね😍
    お互い頑張りましょ!!👶

    • 2月24日
  • すず

    すず


    しかも同じく多嚢胞で
    病院通ってます😆💓笑
    金曜日に卵胞チェックの
    予定です❣️笑

    • 2月24日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶


    私の多嚢胞ほんとに卵胞育たつで、、やっとhmg5回で育ってくれたので😂

    チャンスが少ない分神経質になっちゃいます🧐

    順調にそだってるといいですね😍😍😍

    • 2月24日
  • すず

    すず


    同じくです😣
    もう10年前からの
    多嚢胞なので
    頑固も頑固です😭笑
    とりあえずクロミッドで
    様子見ですが
    不安です😔
    ちなみに排卵検査薬は
    使われてないですか?

    • 2月24日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶


    多嚢胞は排卵検査薬があんまりあてにならないと聞いて、使ったことがないです😭

    1人目の時も、通院してクロミッドとhcgで授かりました!
    今回1日1回5日間のクロミッドで卵胞が育たなすぎて、初めてhmg打ちました😅
    hmg打って3回目から急に育ち始めた感じです!

    卵胞チェックは毎回ドキドキです😭💕

    • 2月24日
  • すず

    すず


    やっぱりそうですよね😣
    治療しながらだと
    排卵日近くなると
    濃くは出ると聞いて
    一度してみようと思って
    注文してみました😂笑

    私も1人目同じ感じで
    授かりました!笑
    そうなんですね!
    私も今期初めてのクロミッド
    なのでどうなるか
    ドキドキです!
    卵胞チェックドキドキしますよね😣
    育ってるかもですし
    効きすぎて排卵してたら
    どうしようとか
    考えることいっぱいです😂

    • 2月24日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶


    私も検査薬やってみたくて、買おうかなーと思った時に、多嚢胞だと意味がないとママリで知って保留にしてました😂

    私も先月卵管通水して、今期初めてクロミッドでした!状況あまりにも似てるので、気持ちすごく分かります🥺❤️

    • 2月24日
  • すず

    すず


    微妙ですよね!
    私もここで聞いてみたら
    多嚢胞で卵胞が大きく
    育たないとずっと
    薄いままらしいですが、
    なにかしら治療して
    排卵させたりしてれば
    でると聞いて試して
    みようかなと!
    またやってみてどうだったか
    報告します😆❣️笑


    そうなんですね😆
    なんかもう雰囲気も
    へったくれもなく
    とりあえずタイミングだけを
    とるかんじなのも
    なんか申し訳なくなります😔笑

    • 2月24日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶


    ぜひ教えてください♡

    同じですー笑
    そこはもう気にせずしてます😅💡

    排卵してました^ ^
    タイミングあってると良いですが、、、
    これから10日間、着床助けるお薬服用です✊

    • 2月25日
  • すず

    すず


    そうですよね😂

    よかったですね😊💓
    こっからはもうあんまり
    考えすぎずに
    ノンストレスで
    いってくださいね😍

    • 2月25日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶


    そうですね!!
    既に検索魔になってました笑

    お互い授かれますように🥺

    • 2月25日
  • すず

    すず


    なってしまいますよね😂笑
    できるだけ控えましょ!笑

    授かれますように😍
    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 2月25日