※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

妊娠12週目でお腹が出てきた方いますか?マタニティマークをつけていますか?

2人目妊娠中の方、12wの頃お腹出てましたか?
ついこの間まで気にならなかったお腹。
ここ2.3日で急に出てきました🤣
マタニティマークつけてなかったら完全にぽっこりお腹のおばさんになってしまう🤣
あと、みなさんマタニティマークつけてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10週ころから、あれ?ぽっこりしてる?って感じで出てくるの早かったです。
マタニティーマークは1人目のときも今もつけてません😃

• J

J

ありがとうございます!
    私だけじゃなくて安心しました😭

• 2月23日
mini

2人目は10週で気づかれるくらいには出ていましたよ😊マタニティマークはカバンの内ポケットに付けていました🙂

• J

J

10週で気づかれるほど😳!
    マタニティマークつけるのも恥ずかしいけど、どうしようかなぁと悩んでいます💦

• 2月23日
たろ

出てます!😳
1人目のときはこんなことなかったのに、お肉?便秘?赤ちゃん?って悩みましたが赤ちゃんってことにしてます😂笑
出てくるの早いのでびっくりしますよね🙀💦

私はマタニティマークつけてます!

• J

J

同じくです!
    お肉?便秘?
    でも今日出たしなぁ...
    と毎日同じこと考えてます😂

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

10w頃からポッコリしてました😂2人目はお腹出るの早いって聞いていましたが、こんなに早い?!って思ってました😅
そして7ヶ月頃には臨月?と言われてました…笑

マタニティーマークはずっと付けてます🙆‍♀️

• J

J

本当に2人目は早いですね😳!
    1人目はあまりお腹が目立ちませんでしたが今回はすぐ周りに気づかれそうです😂
    私もマタニティマークつけようかなぁ☺️

• 2月23日
トモヨ

その頃にポコッと出てきましたょ(笑)

マタニティマークは付けてます✋

• J

J

同じくらいで安心しましたかマタニティマークつけないと、ただの下っ腹ぽっこりなおばさんになっちゃうのでつけたいなぁと思ってますがなかなかつける勇気が出ません😅

• 2月23日
うに

出てましたーーー!
というか超初期あたりからなんか違和感あってつわりもあったので10週にはマタニティ服着てました🤣🤣🤣
2人目出るの早くて、今ももう産まれるの?って聞かれますw1人目の時は臨月でも妊婦と気づかれなかったので💦

マタニティマークはつけてません🙋‍♀️なんか偏見とかあると聞くので変に目をつけられたくないなと思ってしまいます(個人的にですが…)