※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

久しぶりの大きい公園楽しかった~🤩甥っ子連れて男の子3人…パワフルすぎ…

久しぶりの大きい公園楽しかった~🤩

甥っ子連れて男の子3人…
パワフルすぎて疲れたけど🤣💦
朝イチから行ったから人もまばらでメインのローラー滑り台も並ばずに沢山乗れて良かった~😍♪♪

夕方には姉妹が買い物してお泊まりに来るから夜は、焼き鳥andステーキand鶏ハム…肉祭りじゃー🥓🥩🍗🍖🤤🙌🏻💕
飲むぞー🍶🍷🍸🍹✨

帰宅したら夕飯の仕込みしてからのんびりお風呂でも入ろ~🛀💭💓

コメント

deleted user

あれ、もしかしてアンデルセン公園ですか((( ;゚Д゚))エッ!?

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    違います🤣
    昭和の森公園です👍🏻💓

    河童さんの投稿見ました👀✨
    昨日アンデルセン行かれたんですよね?😁♪♪

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー、残念です!←
    ローラー滑り台が何となく似てて(笑)

    行きましたよー👍💕
    尾てい骨に名誉の負傷しました(笑)

    • 2月23日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    アンデルセン行く時は水遊びやBBQメインなので夏頃にいくつもりです😁🙌🏻💕

    朝早くだと駐車場や遊具も空いてて良いですよね🥰
    昼過ぎで人が増えてきた時に丁度遊び疲れる頃なのでそのまま帰るっていう🚗✨

    え💦尾てい骨負傷したんですか🤣💦
    お大事になさって下さい(笑)

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにそうなんですよね!
    では今年は夏場はジャブジャブ池かアンデルセン公園行きます👍(笑)←長女次第(笑)

    昼過ぎだとかなり居ますよね🤔💦
    それはいいですね!
    うちも今度からそうします┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

    ありがとうございます〜😭
    皮すりむけました(笑)←

    • 2月23日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    皮すりむけー😭😭😱💦

    早起きは辛いですが、その文ほぼ貸切状態で遊べるので人混みのストレスも無いですよ😍
    是非とも次は早朝から頑張ってください👍🏻💓

    夏!タイミング合えば河童さんと会えるかもですね(。-∀-)にや♡

    • 2月23日