※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ree♡
ファッション・コスメ

長男が卒園式と小学校入学式を迎えます。そこで問題は自分なのですが、…

カテ違いでしたらすみません。
長男が卒園式と小学校入学式を迎えます。
そこで問題は自分なのですが、
ママたちはどんなスーツで行くのかな?と
気になり質問させて頂きます。
ちなみに今3人目妊娠中で明日で31wになります。
お腹もかなり出ているのでマタニティ用を
準備しようと思っているのですが、
やはりスカートの方が多いですかね?
できればもともと足が太めなうえに妊娠で
浮腫んでいて相当恥ずかしいので、できれば
パンツがいいかなと思っていますが、パンツ派は
あまりいないのでしょうか?
なにかアドバイスや経験談を教えて頂きたいです!

コメント

pooh

基本、スカートの方のが多かったですが、ズボンでも大丈夫だと思います😊

deleted user

私も長男が卒園式、入学式あります。

パンツスーツ買いました!!