※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

男の子の名前が決まらず困っています。いい名前があれば教えてください。

男の子の名前が決まらない🤦🏻‍♀️
一人目は女の子で昔から付けたかった名前があったからすぐ決まったけど男の子って難しい😭😭
なにかいい名前があったら教えてほしいです😣

コメント

るー

2人目が男の子でも優しいって漢字を使った名前付けたいって思ってます!

miii

1人目の候補でいつき君がありました☺️
上の子と文字数を同じにしたりするのはどうですか?あとは季節に合わせた感じを使うとか🌸

お腹痛い

男の子ならキイチって付けたかったです!

「太郎」が付けたかったので、○太郎にしました!2人目がもしできて男の子だったらまた太郎付けると思います!

りんごのほっぺ

我が家の候補にあったのは
大和 まやと
颯斗 はやと
樹 いつき
颯介 そうすけ
優誠 ゆうせい
が候補にありましたよ✨

我が家も上の女の子は妊娠中にすんなり決まりましたが、下の男の子は生まれてから決まりました😭

かめのこっちゃん

次男のときに悪阻が酷くて
絶対女の子だ!って思い込んだら女の子の名前しか思いつかなくなっていて「ちひろ」と「ちあき」の2択でした!

うちは上の子と同じ漢字を1文字使いました☺️
個人的にきいちくん、こたろうくんが好きです💓

さくら🌸

うちも悩みました〜😱😱
候補にあがったのは
善 ぜん
庵 いおり
爽 そう
暁 あき
心 しん

くらいですかね🥱

m

私の周りにいるこで好きな名前だなぁと思ったのが、つるぎくん、ときくん、ぜんくんです🥰✨✨

我が子 凛太郎です ♡♡

あとは こたろうくん
りたろうくん
候補にありました🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ

今から産まれてくる双子が男の子だったら塁と律とつけたかったです😊