※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

ショッピングセンターに駐車していて帰ろうと思ったら車に傷があること…

ショッピングセンターに駐車していて帰ろうと思ったら車に傷があることに気付きました😵
私も夫もショッピングセンターに駐めた時にはこんな傷なかったよね?というような曖昧な感じです💦
でもこんな目立つ傷があるならすぐに気付くと思うので、多分ショッピングセンターに駐めている間に傷が付いたと思います😭
傷が付いている方は人の通路になっているので、誰かが鞄とか買い物かごとかを当てたんですかね?😵
でも上の小さい赤丸も傷付いてるので、ちょっと違うような気もします💦

傷の状態を見て、どんな感じで傷が付いたと想像できますか??💦

コメント

すけろく

当て逃げではないですか💦?
私の義母もスーパーに停めていたらぶつけられたみたいで、逃げようとしたところをたまたま警備員さんが見ていて声を掛けて捕まえておいてくれました。
その後、防犯カメラではっきりして警察に入ってもらいました。

傷は車ではないかもですけど、誰かの何が当たったけど逃げた…という事ではないでしょうか😔

• K

K

回答ありがとうございます!
    警備員さん良い仕事してくれましたね✨
    当て逃げとかイタズラとか本当に許せないです😡

やっぱり通路を歩いてた人が何かを当てたんですかね?💦
    幸い自分でコンパウンドしてほとんどわからないくらいには直せましたけど、ちゃんと直そうと思ったら10万円くらいかかるし、傷をつけといて逃げるって酷すぎます😵

でも傷が側面じゃなくてボンネットだし、上の方まで傷がついているので一体何が当たったのか不思議です🤔

• 2月23日