※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaaa
妊娠・出産

出産後、指輪が入らない状況です。産後指輪が入るようになる時期や指のむくみ対策を知りたいです。

出産して13日経ちました……!

臨月から病院で指輪外してねと言われ、
外していたのですが
今日はめようと思ったら……
入らない😭😭😭😭😭!

産後指輪が入るようになったのはいつ頃ですか?
また、指のむくみをとる方法、即効性のあるもの
わかる方いれば教えてください!!

旦那が買ってくれた大事な結婚指輪なので
そろそろはめたい……

コメント

deleted user

私は1ヶ月は無理でしたよ😅

  • Kaaa

    Kaaa

    1か月後にははめられましたか?

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無理矢理はめました笑

    • 2月23日
  • Kaaa

    Kaaa

    うっ血とかしなかったですか?

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うっ血とかはしなかったです!

    13kg増えて3週間で8kg減ってそれくらいの時期に無理やりはめてうっ血はありませんでしたがかなりくい込んで外すのは石鹸つけないといけないくらいでした💦

    そのあとは産後4・6ヶ月に体調崩して-1~2kgをいったりきたりでしたがいつの間にか戻ってました◎

    • 2月23日
  • Kaaa

    Kaaa

    うっ血が怖くて……!
    無理やりはめるのは出来るのですが、抜いてみようとするとかなり苦戦する感じで。。

    つけたいけどどうしようって感じです。

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    つけたいけどくい込むの思考の繰り返しで1日に何回もつけてははずしつけてははずしとしてましたね🤣

    うっ血やもしも取れなくなった時のことを考えるとまだしばらく待つことをオススメします🥺

    • 2月23日
  • Kaaa

    Kaaa

    やっぱりそれやりますよね(笑)


    1ヶ月くらい待って
    やってみます!😊

    • 2月23日
ハジメテノママリ

むくみ酷かった方ですが、1ヵ月経って無理やりねじ込んだら入りました!😂

  • Kaaa

    Kaaa

    無理やりねじ込んでうっ血とかしなかったですか?

    • 2月23日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    ならなかったと思います!
    20キロ以上増えましたが大丈夫でした!、

    • 2月23日
  • Kaaa

    Kaaa

    私も無理やりねじ込めばはいるのですが、いざ抜こうとするとなかなか苦戦して(笑)
    うっ血怖くてはめられず😱

    • 2月23日
み

4ヶ月ぐらいで入ったと思います(笑)

  • Kaaa

    Kaaa

    4ヶ月!!
    そんなにかかるんですね😭

    • 2月23日
ぶたッ子

体重が戻ったら入りました😊

  • Kaaa

    Kaaa

    やっぱり戻さないと無理ですよね😭😭

    • 2月23日
ままり

わたしも産後すぐは入らなくて😂体重がある程度戻ったら入りました!!😳

  • Kaaa

    Kaaa

    すぐは無理ですよね、、!
    体重戻さないとですね!😭

    • 2月23日