※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆさ
子育て・グッズ

赤ちゃんのまぶたが腫れていて心配です。将来変わる可能性があります。一重で重たいのは遺伝かもしれません。

今生後25日なのですが、いまだにまぶたがパンパンで朝やっと目が開くくらいです💦上のまぶたが被さるくらいで💦
他の赤ちゃんをみると目元がもっとすっきりしててうちの子は大丈夫なのか不安になりました😰
これから変わっていくのでしょうか💦目も私に似て一重なので重たいのは仕方ないのでしょうか💦

コメント

ママリ

顔つきや目元は人それぞれですよ〜!大人だって輪郭や頬のお肉のつき方とか違いますもん。

赤ちゃんはぷくぷくしてるものですし、ハイハイしたり歩き始めるまでは少なくとも今よりシュッとはしないと思います😂

• あゆさ

あゆさ

そうですよね😭人それぞれですもんね💦
    長い目で動いてシュッとするのを待ちます😭

• 2月23日
ゆんた

うちの下の子1ヶ月以上目が開いてるのかわからなかったですが、それなりにスッキリしてきましたよ😂
まだムッチリがすごいですが🤣💦

• あゆさ

あゆさ

スッキリしたんですねー✨
    ちょっと希望が湧いてきました😂
    ありがとうございます!!💓

• 2月23日