※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
その他の疑問

国際結婚をしている方、または国際結婚をしている夫婦を結婚式に呼んだ…

国際結婚をしている方、または国際結婚をしている夫婦を結婚式に呼んだことのある方教えてください!!
していなくても分かる方お願いします😊

招待状の宛名は
Mr. and Mrs. の後なんと書けばいいですか?
例えば、名字がスミス、名前がジョンだったとしたら
Mr. and Mrs. JhonSmith
の後がわかりません😭奥さんの名前はなくても大丈夫ですか?奥さんの名前はどこにどのように書けば良いですか?(奥さんはいとこ、日本人です)
また、奥さんの名前も英語表記ですか?
色々あってすみません、分かる方教えてください💦

コメント

A

招待されたことが2度ありますが、どちらもカタカナ表記で頂きました😊
Mr. Mrs.などは特についてなかったです!

• はら

はら

お返事ありがとうございます!💗
    カタカナ表記でも大丈夫なんですね✨調べても招待状の書き方が出て来なくて💦
    当たり前の事を聞いてるかもしれませんが、住所はもちろん英語ですよね😂

• 2月23日
  • A

A

私の場合は全て日本語でしたよ😊面表記も中の招待状等も全て日本語でした!😊

• 2月23日
  • はら

はら

住所も日本語で届くのですね!🥰招待状とは別で普段普通の荷物も送りたい時があるので知れてよかったです💓
    色々教えていただき、ありがとうございました😆

• 2月24日
  • A

A

いえいえ!少しでもお助けできたならよかったです!😊
    グッドアンサーもありがとうございます🙌

• 2月24日