※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私が買ったお菓子を旦那が勝手に食べます!(´;ω;`)しょうもないことか…

私が買ったお菓子を旦那が勝手に食べます!!!!!(´;ω;`)
しょうもないことかもしれませんが私のお小遣い内で買ったお菓子を食べられるのがすごく嫌です。
自分では買ってきません。カップラーメン等買ってきて食べるのにお菓子は買ってきません
毎回唯一の楽しみだから食べないでと言っているのにやめません😭😭食べちゃった!とか言って反省の色なし、新しいものも買ってきません。。

子供に買ってきたお菓子も食べたりしてもう嫌です😭😭😭どこかに隠しておこうかな😭😭😭

唯一の楽しみが子供たちが寝たあとぼーっとお菓子を食べることなんです。。悲

コメント

ヨーグルト

わたし真逆のことを旦那にしてます💦食べてもいいよって言われているのもありますが‥対策としては名前書いておくとか‥?食べないで欲しいものには名前書いてって伝えています。書いてあったことないですけど、書いてあれば食べません😋

カリナ

もうお菓子を隠すしかないですね💦 それか強制的に新しいの買ってもらう

コマ

お金請求します☺️
だって貴重なお小遣いから買ってるんですから☺️☺️

はじめてのママリ🔰

言っても直らないなら隠すしかないですね!多分旦那さんも見えるところにあると我慢ができなくなっちゃうタイプなんだと思います💧
それにしてもだったら代わりの物買ってきてほしいですよね!!
食べられた分のお金は翌月の旦那さんのお小遣いから差し引いたらどうでしょう?💡

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます🥺
今度から隠したいと思います!!!!