※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

2人目や3人目で切迫早産になった方の経験について相談です。33週で入院勧められたが自宅で安静、35週で12mm子宮口開いてきた。3人目も心配です。

1人目や2人目で切迫早産になった方は
2人目、3人目、どうでしたか?
私の場合33週頃に22mmで入院勧められましたが
自宅で絶対安静にしてもらいました。
35週で12mm子宮口も開いてきてるという感じだったのですが
3人目もなる確率高いのか気になりまして😅

コメント

ぴっぴ

2人目で切迫早産で34w2dに入院して、今3人目妊娠中ですが、
35w6dで子宮口2センチ開いてしまい緊急入院しました😭💦
3人年子なので家ではとにかく動き回ってたのでそれが原因だと思います。゚(゚´ω`゚)゚。無理しないのが1番の予防薬なんですが3人目はそうはいきませんでした💦

  • ayu

    ayu


    そうなのですね💦
    1人なるとなりやすいんですかね🙁
    正産期までもう少しですね!頑張ってください(><)

    • 2月23日