※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を乗せる自転車を買おうと思っています。電動か非電動か、中古か新品か迷っています。オススメのメーカーや形状があれば教えてください。

子供を乗せられる自転車を買おうと思っています。

皆様ご意見ください🙇‍♀️

使い道は、子供を乗せて
買い物、通院、公園です。
近所には歩道橋など、降りて押す場面もあります。
自宅の駐輪スペースには屋根がありません。

①電動、非電動どちらが良いと思いますか?
②電動の場合高いので中古と新品で迷っています。どちらが良いと思いますか?
③その他、何かオススメのメーカーや形状があればアドバイスください。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

1.電動のがいいと思います!歩道橋は大変ですが、結局それは普通のでも大変なので。。

2新品です!中古はバッテリーがかなり消耗してますし、それを交換となると、場合によっては新品と同じくらいすると聞いたことがあります。

3我が家はブリジストンにしました◡̈*.。走行性重視です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    バッテリーは4万すると言われました😭高いですね😓
    お店の方にいろいろ聞いて、新品の方向で行くことにしました。ですが、電動自転車って高いですね…😅
    行った店舗ではブリジストンがあまりなかったので他見てきます🙋

• 2月23日
ぺこ

お子さんはおひとりですか??2人乗せる可能性が今後あるなら、電動でないとキツイと思います💦
うちは、新品でビッケポーラー買いました!中古だとバッテリーの消耗がわからないと思ったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    子供は一人です。
    お店の方にいろいろ聞いて、新品の方向で行くことにしました🙋
    電動自転車の高さにビックリですが、後悔したくないので電動新品でいきます🥺
    ブリジストンがあまりなかったので他の店舗行ってみます🙋

• 2月23日