※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛か不安で、陣痛のタイミングが分からず困っています。助産師に相談したいけど怖くて心配です。

8分間隔くらいになり病院に行ったら前駆陣痛だから!こんなもんじゃないわよ!と帰されました😭
帰ってきてからこれなのですが、まだ前駆陣痛なのでしょうか、、
もう行くタイミングが分かりません、、どうしたら陣痛なのでしょうか、
夜中に会った助産師さんが怖すぎてまた怒られるのではとコワくて、、笑

コメント

ぼんぼん🍑

5分間隔っぽいですね!
陣痛じゃないですかねー?

夜中の助産師さんはきっともう夜勤終わって交代していないはずです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにです😂電話してみようかなー、、
    ありがとうございます😭

    • 2月23日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    いってらっしゃい!
    頑張ってください🙋‍♀️💕

    • 2月23日
リリー

これは陣痛のような気が!
夜勤NSはもう勤務交代でいないので大丈夫です!

  • リリー

    リリー

    ちなみに私は破水後すぐに陣痛が来て、その時点で8分間隔でしたが、病院着いてすぐ5分間隔になり(子宮口は3センチ開いてました)初産なのに病院ついて3時間くらいで生まれましたよ😌

    • 2月23日
かな

私も8分間隔、5分間隔で平気でしたが、病院についたときはもう7センチ開いてましたよー!
頑張ってください❤️😊

りんごのほっぺ

5分間隔ですし、陣痛持続時間も1分程ありますし、もう一度電話してみたらどうでしょう?
夜中に会った助産師さんなら夜勤だと思うので、夜勤だとこの時間はもう帰っていないと思いますよ!

  • りんごのほっぺ

    りんごのほっぺ

    電話する時に夜中に行って前駆陣痛って言われたけど、そこからもずっと痛みありますってことも伝えた方がいいと思います😖

    頑張ってください🌸

    • 2月23日