※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

義母がストレスなので別居か離婚やったらどっちがいい?って聞いたら、離…

義母がストレスなので別居か離婚やったらどっちがいい?って聞いたら、離婚と。。🤣
別居って答えてくれるの期待してた⸜( ・ᴗ・ )⸝

コメント

さんてら

お前の家族は誰なんだ、って思いますよね😑

Ri🫧

マザコンですかね🙄🙄笑
赤ちゃんもまだ小さいのに……
1発殴って目を覚ませて
やりましょ😤😤😤

ままり

目を覚まさせる為に
実家に即帰りますね😂

ラララさん

そう言えば落ち着いてくれるだろうと思ったのかな…
ご主人とは仲良しなんですよね?

• Rママ

Rママ

主人とは普段は仲はいいです。ですが義母のことになると、私自身義母からお金のこと助けてもらったりしています。なので旦那からはよくそんなこと言えるね。色々してもらってるくせにって言われます。。

• 2月23日
  • ラララさん

ラララさん

なるほど…そんな感じなんですね。でもそのお金を借りる原因となるものは旦那さん?

• 2月23日
  • Rママ

Rママ

奨学金の返済を助けてもらいました。。
    ほんとに有難く思いますが、子供に対しての接し方や言い出したらキリがないぐらい義母にたいして色々思っています。

• 2月23日
  • ラララさん

ラララさん

そっか…それだと額は大きいかもしれないし、恩はありますよね。
    でも、そんなのはいわなくてもドラミちゃん自身がわかっていて感謝もしてますよね。

けど、その借りたお金と義母さんの今現在の行動とは全く関係なく…
    ご主人もそこはひっくるめちゃいけないです。

• 2月23日
かな

はーーー???
わたしなら、はいわかりました!で実家に帰ります‥