※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
妊娠・出産

太らないようにカロリー低い食材を探しています。豆腐、野菜、ヨーグルトや牛乳中心の生活してます😓おススメありますか⁉️

太らないようにカロリー低い食材を探しています。
豆腐、野菜、ヨーグルトや牛乳中心の生活してます😓
おススメありますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

↑以外に、鶏胸肉、ギリシャヨーグルト、納豆なんかを合わせてます🙏✨
体重管理辛いですよね、、、😣

• 4ママ

4ママ

納豆低いのですね😊ササミは昨日食べてました💦お腹すいてしかたない状態なので間食にいいものを考え中です😅

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今妊娠中で本当お腹すきます😂💦
    お菓子は摘まないようにして、チーズや鶏胸肉、ソーセージなんかをかじってます😅

• 2月23日
  • 4ママ

4ママ

ソーセージカロリー高くないですか⁉️

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロリーやや高めですが糖質で見てます✨糖質低めなので😁
    あと摘んでも1本とかです😸

• 2月23日
ママリ

おからオススメです。
食物繊維たっぷりでお腹いっぱいになるし、安いですし😊

• 4ママ

4ママ

おからはどういう状態で売ってますか⁉️買ったこと無くて😓😓どんな感じに調理⁉️

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

地域によるのかな?スーパーの豆腐コーナーで朝早く買い物行くと500g100円以内で買えたり、お豆腐屋さんで豆腐を買うと無料で貰えたりします。
    ちょっと値段あがりますが、乾燥おからも最近見かけますよ。(乾燥の方が生より日持ちします😊)
    じゃがいもの代用でポテサラ風にしたり、ナゲットにしたり、卯の花、おから炒めなど、レシピもいろいろありますよ😁

• 2月23日
  • 4ママ

4ママ

豆腐コーナーで見てみます😊乾燥おからを使って料理考えたりしてみます😊

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

おからクッキー食べてました😋水分と一緒に食べるとお腹膨らみますよ👌

• 4ママ

4ママ

クッキーの状態で売ってるんですか⁉️おやつにいいですね😊

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!通販で買いました😊
    お腹空きますもんね😂

• 2月23日
ゆー

食材でなく飲み物ですが、温めた豆乳と炭酸水飲んでます😊
炭酸水はカロリー0ですがお腹膨れて食欲抑えられます✨
あとは特に制限してないんですが、ここ1ヶ月、2週間ごとの検診では赤ちゃん分の体重しか増えてなかったです😁

• 4ママ

4ママ

豆乳は牛乳に比べてカロリーどうですかね⁉️豆乳と炭酸水を混ぜたこと無くてどんな味なんでしょう😅炭酸はお腹膨らむんだー😊

• 2月23日
  • ゆー

ゆー

すみません💦豆乳と炭酸水は別々に飲んでます😊
    以前は毎朝コーヒー飲んでたのですが、気分が変わって変わりに温めた豆乳です。
    私が飲んでるのはコストコのバニラ味の豆乳なんですが、240mlあたり100kcalと書いてました✨牛乳は飲みすぎると鉄欠乏性貧血になるとか聞いたことあるので豆乳にしました💦

日中とか食前、お腹空いた時やお風呂上がりには炭酸水です✨

• 2月23日
  • 4ママ

4ママ

お腹すいた時にちょっと甘い飲み物で案外もちますが、炭酸水ならカロリーなくていいですね😊試してみます😊
    豆乳も体に良さそう😊

• 2月23日
りおん

人参しりしり、キャベツとツナのサラダで食物繊維を摂り、野菜スープや味噌汁、高野豆腐の主に水分でお腹を満たすように心掛けています。
それでも食べたい物も食べるので体重増えていっていますが(^_^;)

mama

お味噌汁やスープ、キャベツの千切りよく食べてました!

ヨーグルトや牛乳は脂肪分があるので太りやすいですよ!
無脂肪ヨーグルトや無脂肪乳に変えて、それぞれ合わせて一日200g程度にしないと体重増えやすくなります!
乳製品にカルシウムや鉄分を求めてらっしゃるなら小魚や野菜から採ったほうが良いです。

• 4ママ

4ママ

ヨーグルトも脂肪ゼロばかりにしてます、牛乳は1日コップ一杯飲みたくてもなかなか飲めてませんが低脂肪のしか飼ってません😅
    炭水化物控えてます😭
    最近バナナ食べるようにしたんですけどバナナってどうですかね?果物は案外太るので気をつけてますが😓

• 2月23日

退会ユーザー

あまりお好きではないのですか??
    どうしても乳製品が食べたい!って訳ではないのでしたらそのカロリーをご飯に回して満足感を上げた方が良い気がします🧐
    炭水化物を抜き過ぎると体力が落ちやすくなるのとお腹が空くのであまりオススメできません、お粥などにしてカサ増しするのも手ですよ!
    パン、麺などの小麦粉系はめちゃくちゃ太りやすいので注意ですが😅
    1〜2本程度なら大丈夫ですよ!
    バナナとお水を一緒にとるとお腹いっぱいになりますし便秘なりにくいです!

• 2月23日
  • 4ママ

4ママ

もともとヨーグルト、牛乳は飲みません😅
    朝昼晩食べてもお腹すくので間食をカロリーないものに!ってことにしようと考え中でした😅パンと麺が好きなので太りやすくて😭
    便秘気味なのでバナナや乳製品期待します😊

• 2月23日