※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

朝1時間半YouTubeを見せています。掃除などできず、悩んでいます。おもちゃやテレビはNG。

毎日保育園以外は朝から1時間半くらいYouTube見せてます。ぢゃないと掃除も何も出来ないので。やばいですよね。もうモヤモヤしつつ…すぐYouTubeに頼ってしまいます。おもちゃとかテレビ見てくれたらいいけど無理なんです🙈💭

コメント

すかぴ

テレビでYouTubeを見るのは難しそうですか?

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

それがやったんですけど無理でした、、

• 2月23日
みきにー

YouTubeをテレビで見れるようにしてる人はいましたよ!アマゾンプライムで。
ネット系音痴の私にはやり方は分からないですが😂
やはり、小さい画面で長い時間は目には悪いと思います。
友達の子が、スマホゲームやりすぎが原因で、5歳でメガネしてます。それだけが原因かは分からないですが。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

それがやったんですけど無理でした、、
    もうiPadばっかですよ!

• 2月23日
NAO

YouTube一切見せずテレビのみです。アンパンマンやらトーマスやらしまじろうを録画してそれ見せるようにしてます。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

テレビ見てくれるからいいですね!全然だめです。土日だけは朝から晩まで出かけない時はみせてます。

• 2月23日
あず

すごくわかりますよー😅💦
親の方もダメだよなーという気持ちがあるので、なかなか友達とかにも相談できませんよねー😓😓😓
うちも見せちゃってますよ💦💦だって、何もできないんですもんね。。うんうん。すごくわかります‼️
うちなんて、見せすぎて、なんか最近飽きてきたみたいで、見なくなっちゃいました🤣笑

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

それいいぢゃないですか!
    あたしは2時間見せるとちゃんと片付けてくれます!もう何もできないとほんとイライラするし見せてもモヤるし、、
    保育園いってるほうがいいですよね、楽しいと思います。

• 2月23日
  • あず

あず

ちゃんと片付けてくれるなんて、おりこうさんですね😊👍

• 2月23日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

2時間くらい見せたらですよ、、🙈💭

• 2月24日
ひなまま1024

時間決めてるならいいと思いますよ。休みの日位楽しましょ!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

でも本当ありえんくらい見せてますよ?朝から2時間と夕方に1時間とか寝る前にとかも見せたりしますよ、、

• 2月24日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

ありえないなら減らせばいいと思います。それか、早起きして家事済ませちゃうとかはどうでしょうか?

• 2月24日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

それはたまにしてるんですよ、でも早く起きてきたらできなくなるんですよね。

• 2月24日