※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* thk *
その他の疑問

わたしの考えすぎかな😅?コロナが流行しててマスクが品薄状態ですよね!マ…

わたしの考えすぎかな😅??

コロナが流行しててマスクが品薄状態ですよね!

ママ友が家のマクスが無くなりそうでタイで企業している実父に
“日本にマスクがないのー助けてー!”
と連絡をしたらしくて、父親がタイの知り合いからマスクを譲ってもらえたらしく、日本に仕事へ来るついでに届けてくれたそうです。

ただ、その譲ってくださった方がタイで医療関係の仕事をしてるらしくて。
タイはまだそこまで流行してないから余裕あるのかなと思ってたのですが、医療従事者がマスクを譲るって。。
病院の備品を譲られた?

友だち曰く、医療用のマスクみたいなのでその可能性もなきにしにもあらず。
(勿論個人で購入したのかもしれませんが)

もし備品を譲ったとしてバレたらあとあと問題になりますよね。

ママ友のお父さんもマスクをただで譲ってもらったのか購入したのかは分かりませんが、なんか考えてたら
“それ大丈夫ー?”

と思ってしまう私は考えすぎでしょうか😅?

支離滅裂な文章ですみません😅

コメント

deleted user

しっかりした理由があれば大丈夫だと思いますよ!
確認はしておいた方がいいかもですね。
日本でも消防士かなんかわすれましたが、備品マスクをメルカリで高額転売したなんてニュースありましたけど。。


まぁ出所がわかっているなら少しは安心ですかね😂💦

a.u78

可能性はありますが、友達のことなのでそこまで気にしません😅