※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおたん
妊活

初めての凍結胚盤胞移植に期待と不安。次回の妊娠を願う女性の気持ち。2回目の成功率は高まるか。

初めての凍結胚盤胞移植、今朝BT9で朝イチで検査薬しましたが驚きの白さでした😭笑
高齢だし1回で上手く行くなんて奇跡だよね~!なんて、あまり期待しないように過ごしてたけど、2個戻しだったしやっぱり心のどこかで少し期待してました😢

判定日は25日ですが行きたくなーい!
薬飲むのも膣錠するのも虚しいです💦

残りの卵ちゃんはあと2つ🥚
きっと次回も2個戻しで、もうお金も無いしこれが最後になると思います😓
先生はせめてもう1回採卵して欲しいんだけどね~って言ってましたが、もう資金を貯める時間が無いので旦那からのGOサインは出なかったです
このまま陽性の線を見る事もなく生きていくのかと、今はダークな気持ちでいっぱいです

朝から暗くてすみません😭
今日はヤケ酒じゃー🤣🍺

2回目の方が上手く行く確率上がったりするのかなぁ?
次こそは絶対妊娠したい😂
あー、やっぱりショックで書いてて泣きそうです
頑張れ私!と、卵ちゃん✨

コメント

yuuum

私はBT8の夜に検査薬して真っ白でしたが、BT11の検診で病院いったら妊娠してましたよ!
なのでまだ可能性はあると思います😊

• かおたん

かおたん

えぇっ、ほんとですか😭✨✨
    私もそうであって欲しいです💕
    さっきまでどん底に沈んでいて、飲む気満々でビール買って来たけど・・・もう少し信じて、飲まないでおこうかな🤣
    すごく元気づけられました!ありがとうございます🥰

• 2月23日
  • yuuum

yuuum

ちなみに私は1回目は撃沈で再度採卵し、2回目の胚盤胞移植で妊娠できました🙂
    1回目は初期胚でしたが💦

飲みたいですよねー😣でももし妊娠してたら絶対後悔すると思うので、はっきりするまでは我慢しましょ😭

• 2月23日
  • かおたん

かおたん

そうだったんですね😃
    うちのクリニックは胚盤胞以外は破棄なのですごく勿体ないですよね~😓
    痛い内膜スクラッチも頑張って耐えたのに、ほんとショックです💦

何も症状無いし今朝の真っ白スティックが頭から離れませんが、明後日まで飲まずにいようと思います😂
    お話して下さってありがとうございました❤️
    グッドアンサーにさせていただきますね✨✨

• 2月23日
  • yuuum

yuuum

グッドアンサーありがとうございます😊

胚盤胞以外破棄はもったいないですね😵
    明後日まで、長く感じると思いますが、あと少しです!

• 2月23日
  • かおたん

かおたん

ミラクルが起こる事を願ってがんばりますね💪😆

• 2月23日
じゃじゃ丸

私は、1人目の時1回目の移植は撃沈でした💦
でも、2回目で妊娠したので全然大丈夫だと思います!
万が一、今回残念な結果だとしても希望はあります!

• かおたん

かおたん

妊娠おめでとうございます❤️
    そう、頭ではまだ次があるって分かってはいるんですが・・・
    次でもう最後だと思うとどうしてもネガティブになってしまって💦こんなんじゃダメですよね😅
    今回はダメかも知れないけど、じゃじゃ丸さんみたいに2回目で妊娠できるよう頑張ります✨
    ありがとうございます🥰

• 2月23日