※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

子供のお世話で忙しく、自分の時間がない悩みです。

いい子にひとり遊びしてるから熱々のコーヒー飲もうと思ってコーヒー入れたら「ママ~うんち~おしりあらって~💩」
(笑)
おしり洗ってうんち片付けてオムツ履かせて服着させてリビングもどったらコーヒー冷めてる😅
あ~熱々コーヒーをゆっくり飲みたいな~(笑)
最近休みの日は昼寝もしないし私が休む時間なし、撮り溜めたドラマ見る時間もなし😩

コメント

COCORO

わかるーって声出して読んじゃいました😆

我が子もご飯中に🍚突然う◯ち…😅えぇーっ先にトイレ行ってって言ったやーん😢

ご飯冷めたり…紅茶冷めたりしてまーす!!

  • ままりん

    ままりん

    コメントありがとうございます😊
    共感していただけて嬉しいですー😂❤️
    ご飯も冷めますよね(笑)
    まさに今朝トーストしたパンが冷めきってカチカチになりました🤣
    チン~!って鳴ったあとになぜか毎回色々なことが起きてトーストしたパンはいつもカチカチです(笑)

    • 2月23日
  • COCORO

    COCORO

    そーなんですよ!
    トーストカチカチ😆
    毎日そんな感じです。

    温かい飲み物ゆっくり 自分のタイミングで飲みたいですよね♡

    • 2月23日
  • ままりん

    ままりん

    本当に毎日そんなですよね😅
    ママあるあるですね😂

    そうですね☺️
    でもこんな日々も懐かしいな~って思う日がくるのかって思ったらふと寂しくなっちゃいました😂笑

    • 2月24日
ままり

あるあるですねー😣
うちも最近お昼寝無しでもいけちゃいますが、お昼寝無し夜早め就寝に持っていくか、お昼寝させてちょっと一息つくか、悩みどころです😣

  • ままりん

    ままりん

    コメントありがとうございます!
    あるあるですよね😅
    お昼寝しないと私がしんどいですけど夜はすごい早く寝てくれるのでまぁいいかななんて思いました😂

    • 2月24日
3-613&7-113

子育てしてると「何故、このタイミングで!?」てなりますよね😅私は、猫舌で冷めてきたから飲めるなってタイミングで娘の対応に追われるのでアイスコーヒーの出来上がりです💦

  • ままりん

    ままりん

    コメントありがとうございます!
    猫舌さんですか🐈☺️
    それだとアイスコーヒーになっちゃいますよね😂
    私はヤケドするくらい熱々が飲みたいです😂

    • 2月24日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    それぞれの親の好みを狙ったかのうように、良いタイミングで訴えますよね😅

    • 2月24日
  • ままりん

    ままりん

    本当にそうですね😂
    話しは違いますが夜、寝かしつけしたら今日はおやつ食べようなんて思ってるとなかなか寝なかったり(笑)
    心の中を覗かれているような気持ちになります🤣

    • 2月24日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    やる事沢山ある時に限って寝てくれないですよね😅ある程度やりたいことやって、残りの家事は旦那に放り投げたりしちゃいます(笑)

    • 2月24日
  • ままりん

    ままりん

    寝ませんね😂
    私も寝かしつけの途中で今日は長期戦になりそうと思ったら旦那にあれとこれやっておいてとLINEしちゃいます🤣

    • 2月24日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    やっぱり、そうなりますよね😅

    そして、気付くと日付け変わる頃に起きて「あー、やりたかったのに出来なかった…」てなります。

    • 2月24日
  • ままりん

    ままりん

    もうすごく共感します😅✨
    母って大変ですね😂

    • 2月24日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    親になって、偉大さを痛感してます😅

    • 2月24日