※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

仙台市在住の方、アンパンマンミュージアムへ行くことについて心配ですか?

宮城県仙台市に住んでる方、インフルエンザやコロナウイルスが騒がれる中、アンパンマンミュージアムとか行きますか??
今日旦那が行こうといっているのですが、、
なんだか心配です💦

コメント

宮城県内で感染患者を受け入れたという報道もありましたし、不安があればわたしは行きません💦
気にしすぎなのかもしれませんが、あのときと後悔はしたくないので….

ちー

クルーズ船から下りた人が5人宮城県内在住との情報も出ていますし、他県で陰性で下船したのに後から陽性になった人もいるみたいなので、この状況でアミューズメンドパーク的なところはわざわざ行こうと思わないです😣💦

1姫1王子

不安な気持ちで行くよりも、感染症が落ち着いてから思い切り楽しませてあげたいなぁと思います。

しかし新型コロナは小さい子供は重症化してないようなので、イルフルだけなら行ってるなと思うなら行くのもありだと思います。

うちはマスク着用、マメに手指消毒しながらショッピングモールも短時間で行ったりしてます。
行ってみると子連れの人もけっこう多いです。

まめ

心配であれば行かない方がよいかと思います。

私は行っちゃいますが💦
というか普通に行ってます。アンパンマンミュージアムや錦ヶ丘、こじゅうろうパークなど行ってます。
食事するときにきちんと手洗いや消毒してます。

ぬんぬん

行かない方がいいと思います‼️今が一番我慢するべき時期ですし、ニュースで言ってないだけで感染者かなりたくさんいるとのことです。旦那さんにも少し危機感持ってもらった方がいいと思います‼️

mii♡

私の美容院が終わるまで、主人と娘がアンパンマンミュージアムに行っています。
予防の為にマスクと手ピカ・クレベリンの常備をしていきましたが(>_<)

早く落ち着いてくれれば
いいですよね...💦

ママリ

うちも友達から誘われたんですが、行くかすごーーく悩んでいます…。

他力本願

昨日アンパンマンミュージアム行きました!

土曜日の割に空いてましたよ!
コロナの影響かと…

娘の誕生日祝いで行きましたが、
気になるようなら行かない方が良いと思います!
うちは前から約束してて楽しみにしていたので行きました😊