※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

昨日、自転車で転倒し、息子は顔を打ちました。ヘルメットで大事には至らず、今朝首が痛いと言っています。病院受診が必要です。どの科に行けばいいでしょうか?

昨日、突風に煽られて自転車に息子を乗せたまま転倒してしまいました。

息子は顔面から落ちましたがヘルメットのおかげで強く打つこともなく、唇を少し切っただけ、歯医者で診てもらいましたが歯も異常なしでした。

が、今朝になって首が痛いと言っています。むち打ちみたいな感じなのかなぁと思うのですが、病院受診したほうがいいですよね?💦何科に行けばいいのでしょうか、、

コメント

二児ママ

整形外科じゃないですかね??(>_<)ママも妊婦さんで、、大丈夫でしたか??(;_;)自転車怖いですよね!

• こけこっこー

こけこっこー

わたしは擦り傷程度で、お腹も無事だったので大丈夫でした😊ありがとうございます❗️
    朝は前後に動かすと痛いと言っていましたが、今は平気になったみたいです。また明日も痛がるようなら病院に相談しようと思います❗️

• 2月23日