※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で、体温が低くて不安。流産経験あり。心拍未確認で不安。同じ経験の方の話を聞きたい。次の受診が25日。

明日で妊娠7週目に入ります。

2年前に初期での流産、息子、娘がおりますがその前にも2度流産を経験しているので数日前からつわりがあったりなかったりや妊娠中は体温が高いものだと思ってたのに基礎体温ではありませんが、体温を測ると36度ちょうどでいつもよりもさらに低い値で何度も測ってみては不安のループに陥ってしまっています💦
どなたか同じ様な事があっても無事に出産されている方おられましたらお話を聞かせていただけないでしょうか?😣😣
次の受診が25日なのですがとても不安です…

ちなみに、5週の時に受診し、9ミリの胎嚢確認していますが心拍の確認はまだです😣

コメント

し

わたしは基礎体温妊娠してからは気にし過ぎも良くないとおもって測るのをやめました!たまに測るくらいにしてましたので参考にならないかもですが、わたしも妊娠して基礎体温すぐ落ちましたよ〜😊
不安でよく検索していました(笑)
でも無事に心拍も確認できているし病院の先生にも何も言われてないです。気にしすぎのストレスの方が良くないので、病院まで待ってみてください。気にしすぎもよくないです🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当に不安で不安で、検索ばかりしてしまっていますが、みうさんのお返事を読んで少し落ち着けました🙏
    気にし過ぎのストレスも良くないんですね💧
    それはかなりかけてしまっていたかもしれません…😢
    後2日、待ち遠しいですが、信じて待ちたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 2月23日