※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

義理両親と同居しています。実家に1週間、帰ったりすると、義母が、邪…

義理両親と同居しています。
実家に1週間、帰ったりすると、義母が、邪魔者扱いしてるのか?悪意があって、片付けしてるのか?
普段、息子が使用してる物を、勝手に何処かに片付けられていて、元々、置いてあった場所にありません。だから帰ったら、何処にあるのか、聞いてから探さないといけません。面倒臭いです❗️😑💦
しかも、封を開けた調味料とかも、私に使われたくないためか?何処かに隠してあります。
程々にしてほしいです。
義理両親に嫌われてるから
こんな事をされてるんだと思います‼️😭💦
嫌われてる事は、自覚してます😥💦
私は、義理両親の面倒を見るためや、こんな意地悪される為に同居してる訳じゃないです‼️😫💦
同居解消したいけど、旦那が義理両親に似すぎて、強情で、頑固者だから親の味方をします‼️😰


コメント

つばさ(22)

え、有り得ないですね😳
私も同居してましたがそんなことは無かったです!
私も嫌われてるのかな?と思いますが、チクチクと嫌味や悪口言われたり旦那とられたみたいな事言われるくらいです💧

私は妊娠中に同居していたので里帰りと称して実家に引っ越しました!

旦那さんが義母さんの味方などをするのなら私らだけでていく!など言っても難しいですか?😖

凪

なんかうちの義母と似てます😵
ほんっとあり得ないですね!
うちも同居してましたが、そんな義母に耐えられず子供連れて実家に逃げちゃいましたよ!
うちの旦那も超強情で何より義実家のリフォーム代を払っていたので別居なんてできるわけない状況でした。
めちゃくちゃ揉めたあげく今はアパートで家族三人で暮らしてます。
わたしは義実家とは絶縁状態になりましたが。
同居の辛さ、ストレスとてもよく分かります😣
無理して体調崩したりなどしたら大変なので何とかいい道を見つけられるといいですね😣🙏