※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
雑談・つぶやき

旦那が1月末に転職の為に仕事やめてから家にいる、子供以上に子供、義…

旦那が1月末に転職の為に仕事やめてから家にいる、子供以上に子供、義母も甘やかす。もう疲れたな。(離婚はお金のことで色々考えがあるうえでしないけど)別居を真剣に考える毎日。本当疲れた。

コメント

ちー

うちは、もう半年以上、毎日旦那が家にいる生活なので、疲れるお気持ち、スゴくよくわかります。。。

• mm▽

mm▽

半年以上ですか…1ヶ月経ってもいないのに思ってしまって申し訳なくなるくらい長いですね…うちは今無職で(私も仕事を辞めざるを得なくて無職)、転職活動も一切してくれていません。ちーさんちもそのような感じでしょうか…
    本当に大きい子供って感じで気持ちが疲れますよね。

• 2月23日
  • ちー

ちー

おはようございます。
    うちの場合は、旦那が親の仕事を継ぐ為に、会社を辞めました。なので、今は親から一律の給料が振り込まれる形なので、生活としては困りませんが……親自身も、今現在そこまでたくさんやる仕事があるわけでもないので、息子が仕事もほぼせずに家にいる事を、内心心配してるみたいです。当の旦那は、半年前からゴルフ三昧です。。。まぁ三昧と言っても、週2ペースですが。。。それ以外は毎日家にいます。。。

一番厄介なのは、家に居ても、家事、育児に一切関わらないし、もし一つでもさせたら……キレられます。唯一やってくれるのは、オムツ変えだけです。。。

• 2月23日