※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メガネの購入のタイミング教えてください😣娘を産んだ直後に目がかすんで…

メガネの購入のタイミング教えてください😣

娘を産んだ直後に目がかすんでいて、夜中からの陣痛だったため疲労でかなと思っていたのが今でも目がかすみます。
普段座ってた位置からテレビの番組表が読めてたのに今はかすんで読めなくて😩

メガネを購入するタイミングでしょうか?!
まだ近くのものは見えるし特に支障があるわけではありませんが🤔
番組表見たりそうゆう見にくい時だけ見えるようにしたいのでコンタクトは考えてません🙆🏻‍♀️

メガネを購入されたみなさんどうしましたか?
この場合でもメガネ買うの検討しますか?
それともまだ見えるし様子見ますか?

学生の時の視力検査はいつもAAだったのでメガネのことなんて考えたこともなく全く分かりません😂

コメント

みぃ

産後目が見にくくなったりかすんだりするママ結構いるって助産師さん言ってました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

そうなんですか?!私だけじゃなくてなんか安心しました😂⭐️

3ヶ月経ってもかすんでるって目が悪くなったんですかね?🤔
    そのうち治るものでしょうか?😂

• 2月23日