※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
家族・旦那

日々の子育てに悩み、どうにもならなくて子どもたちが寝たあとメソメソ…

日々の子育てに悩み、どうにもならなくて子どもたちが寝たあとメソメソしているときにトイレに起きてきた夫。
わたしのグズグズした話を聞いてくれたあと、冷静にわたしの性格や改善点をわかりやすく分析してくれました。

話の最後に「子どもたちの将来を見据えて子育てしていて立派だよ」と言ってくれました。

この言葉を他の人に言われてもピンとこなかったと思うけど、夫に言われたことで自分の胸にスッと入りました。夫のこの言葉に救われました。

口下手な夫。
あなたがわたしの夫でよかった。
本当にありがとう。

夜中に惚気てすみません。笑

コメント

旦那さん👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍✨✨✨
私も言われたい😭
人様の旦那様なのに、めっちゃキュンっとしました!!!
うちの夫は、上っ面だけの
「いつもありがとう」しか言いませんよ!
一言あるだけマシですが、
とりあえず言っとけ感が丸出しで逆にイライラしてます.笑

• 🐤

🐤

ありがとうございます😭😭

普段は言葉足らずだし、何かとやらかすポンコツ夫なのですが、なんだか今日はいつもと違って人生のパートナーとしてとても誇らしかったです😌✨

そうなんですね😢
    とりあえず言っとけ感、ちょっとわかる気がします😢
    毎日家事育児を頑張るきさんをもっと敬ってほしいですね😢😢

• 2月23日
ぷに

うわ。。
惚れてまうやろー❤️
うちだったら「なに泣いてるの、泣いてたってしょうがない」っていいそう💥

• 🐤

🐤

ありがとうございます😢
    次女が産まれてから2%くらいしか愛情を注げなかったのですが、今日の一件で惚れ直しました😢💗笑
    明日からは5%くらい愛情を注げそうです😢💗

わたしの夫も以前は「泣いたってしょうがないだろ」というような言葉を言われていましたが、こうゆう言葉を言ってほしい!!と言っているうちに 結婚5年目でやっと優しい言葉を言ってくれるようになりました😭😭

• 2月23日
  • ぷに

ぷに

うちなんて言ってもわからんみたいで。
    あー、いい旦那さん。救われますよね。

• 2月23日
r

旦那様素敵です😌
ほっこりしちゃいました✨

• 🐤

🐤

ありがとうございます😢
    夫はわたしより年下なのですが、今日はすごく頼もしく見えました😢💗

• 2月23日