※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那に・1人目でそんなにイライラしてたら2人目なんて無理でしょ。メン…

旦那に

・1人目でそんなにイライラしてたら2人目なんて無理でしょ。メンタルも弱いしすぐ泣いて逃げるし体力ないし。

・俺だってちょっと慣れれば子育てなんてすぐできる。
(数時間しか面倒みたことないし、その後に娘が伝えたかったこと理解できてない。)

・そんなに働きたいなら俺が子育てするからお前が働け

と、言われました。

フライパンで殴りたかったです。

コメント

ママり

すみません、人様の旦那さんですが私も殴りたくなりました😂

• まい

まい

そういう発言は謝ってほしいですよね。女を侮辱してますよね、、

• 2月23日
くーちゃん

殴っていいです(笑)
口で簡単にできるなんて言い切れるほど、育児はそんな甘くないですよね。
いくら親子でも人対人!
もすこし色々経験してから言え!て感じです🙄

• まい

まい

なぜか知りませんが育児なんて楽勝~って軽く思ってるんで謎ですよね、、

• 2月23日

殴っても無罪です😆

• まい

まい

無罪に笑っちゃいました笑ありがとございます^^

• 2月23日
ツー

明日旦那さん休みですか?

休みでしたら、メンタル強くて体力があってちょっと慣れれば子育てなんかすぐできる系男子の旦那さんにお子さん一日中みてもらって、まいさんは息抜きに一日中遊びに行っても良いと思います😁✨

• まい

まい

今日も出勤して明日は休みです!が、ゆっくりしたいけど娘と遊びたいし勉強もしたいし~ってなんか自分で予定たててましたので娘を1日見てくれる可能性はゼロですね、、、

• 2月23日
  • ツー

ツー

勉強しつつ娘さんもみてもらったら良いですよ~😁
    ママも平日子供みながら家事洗濯掃除してるんですから、
    メンタル強くて体力があってちょっと慣れれば子育てなんかすぐできる系男子だったら余裕ですよ😁😁

育児楽勝だったら、勉強と平行で育児してほしいですよね🤣

• 2月23日
ちぴ

ひどい。。。

うちも、無理でしょ的に言われてます。体力ないしとか、子供産んだ事ない人に言われたくないし。

私なら言い返します!笑
あんたみたいな安月給男は子育ての方が向いてるかもね、やってみて無理でも私は手を貸さないからね!○ね❣️

• まい

まい

あ、確かに…子供産むのにどれくらい体力使うのかも知らないくせにって感じです!
    でも多分私の旦那だったら、出た男にできない話出してくるって言われます💦

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

それって2年4ヶ月もパパやってるのに未だに育児できませんって自分で言ってるってことですよね😂
ちょっと慣れるまでに何年かける気なんですかね😂

• まい

まい

言ったら、俺が何もできないってことかとキレられました笑

• 2月23日
y.

子育て頼んで仕事出来てるありがたみ
わかってないですね(やたら上から笑)
24時間家事に育児におわれて
子供連れて買い物に出たり
家事と育児の両立を完璧に出来てから
文句言えー!って感じです😂😂

• まい

まい

自分の買い物の時ですら子供と一緒に行ってくれないくせに何が子育てできルだ~!って感じです💦

• 2月23日

うちの旦那も同じタイプで同じこと言われたことあります!
本当にムカつきますよね💢
うちは喧嘩ばかりです💧

• まい

まい

うちも喧嘩ばかりです💦最近イライラしすぎて目の周りに力が入ってきました笑

• 2月23日
チックタック

男が楽勝に子育てできるなら子育てのプロである女達は鬱にはならないよ✨
って感じですね

私は私にあった仕事ならできるけど
あんたは育児できないよね〜
って皮肉たっぷりで言います
私皮肉で返すの大好きなんで😏👍🏻

• まい

まい

皮肉で言い返す技取得したいです~💦笑

• 2月23日
紬

やってみろですね。
私は掛け持ちしてでも仕事頑張るね!って仕事探し出しちゃいます

• まい

まい

はやくパートで働きたいです💦

• 2月23日
r

は!?

うちの旦那が言ったらフライパンで殴ってます😳

• まい

まい

フライパンで足りてますか??笑

• 2月23日
Ayunn

私も旦那に『俺が専業主夫になるからおまえ働いたら?そしたら俺、毎日昼寝してテレビ見ながらお菓子食べてゴロゴロして子どもと散歩したり公園行ったり楽しそうだわ~』と本気で言ってやがりましたよ💢友人の結婚式で数時間預けたら『今どこ?いつ帰ってくる?』とLINE&鬼電でしたが😂

本当に分かってないですよね!

• まい

まい

そうなんですね!?ざまーみろって感じですけど、お子さんが慣れない旦那さんの育児で疲れちゃいますよね💦 旦那より子供がしっかりしてますよね!笑

• 2月23日
mini

ちょっとしたらすぐ慣れるってもう生まれて2年経つけどいつ慣れるんですかね😅

私は腹が立つので死にものぐるいで働くから家事も育児も私のレベルでこなしてねって実行しちゃいますね😂

ウメッチ

殴って良い案件ですね。
2歳4ヶ月なんてイライラしっぱなしですよ!
子育てなめんなって思っちゃいました。

まい

ウチの旦那もすぐ同じ様な事言って来ます‼︎俺が専業夫婦するから外に働き出てもっと世の中の大変さを分かったがいいよとかいつも上から目線でものを言ってきます。ウチのことかと思ったくらいびっくりするほど同じ事言われた事あります。しかもしょっちゅうです。
フライパンで殴ってやりましょう!笑  それくらいしても罰当たりませんよ🤡