※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
サプリ・健康

痩せたい!出産後母乳なら痩せると言われてたけどほとんど出ず😅😅妊娠前+1…

痩せたい!!

出産後母乳なら痩せると言われてたけど
ほとんど出ず😅😅
妊娠前+12キロ…💦

YouTube見ながら頑張ろうと思ってもなかなか続かなくて😭
痩せてオシャレしたい!
と思っても毎日家にいると何かしらつまんだりして全く痩せられません😭

同じ経験ある方、こんなグーたらでも出来るダイエットありませんか😭

簡単なダイエットで痩せれたよ!!ていう方も教えてください😭😭

コメント

ママリ

寝る時に
バスタオルをくるくるにして分厚くしたたおるをお腹の下にしいてその上にお腹を乗せてそのまま寝ます笑
するとお腹周り痩せますよ笑

  • すず

    すず

    うつ伏せに寝るんですか?

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    上向いて寝ます!

    • 2月23日
  • すず

    すず

    明日からやってみます😄

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    こんな感じで寝るのをずーっと続けていると何故か
    私60キロから48キロになりました笑

    • 2月23日
  • すず

    すず

    え!すごい効果ですね💦
    どのくらいの期間でそこまで痩せれましたか?
    これ以外に運動や食事など何かやっていますか?

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    これのまま寝るんです!
    みなさん結構五分だけとかなんですが…
    このまま寝ると朝起きたら最初は筋肉痛になるかもです!

    6ヶ月くらいですかね?
    運動は私全くしないので🤣
    食事も特になにも。なんですがコーラを辞めました笑

    • 2月23日
  • すず

    すず

    運動、食事制限なしでそれは夢みたいですね😆✨✨
    実践してみます!

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    続けてくださいね😭

    頑張ってください💕

    • 2月23日
  • すず

    すず

    ありがとうございます🥺✨

    • 2月23日
さかな

元の体に戻りたいなら
痩せたいって感覚では辞めた方がいいです😭
筋肉を付けないと痩せてもお腹の中の脂肪はなくならず、のちのちそこに脂肪が更にたまりやすくなります
わたしはミルクでしたが7日で15キロ痩せました
それで安堵してて、今体重は7㌔太りお腹だけ脂肪が本当に凄いです
ダイエットで痩せるより
筋トレで筋肉つけた方がいいです✨

オススメ筋トレは自分でして直ぐに実感出来た
逆腹筋(ウエストに⭕️)とバーピージャンプ(特に腹筋に⭕️)です!
ただ、難しいのがバーピージャンプ(笑)
これをやると息子ゲラゲラ爆笑するのでこっちまで笑えてきて見が入りません(笑)
このふたつは全身筋肉をつけるのと
腹筋を簡単に付けられるのでオススメです
最初こそ体重は減りませんが
筋肉がつき重みがでます。
でも脂肪は少しずつ減っているので安心してください!

  • すず

    すず

    確かにお腹周りのお肉すごいです💦
    バーピージャンプなかなかキツイですよね🙈
    でも逆腹筋とバーピー頑張ってみます!( ´ᐞ` )さんはバーピー1日どのくらいやっていますか?

    • 2月23日
  • さかな

    さかな

    40回を2ヶ月くらい続けました!
    ただ、最初は5回からはじめて
    2日目10回と5回ずつ増やして
    40回まで言ったらそこからずっと毎日40回固定でした!
    どれだけひねり腹筋しても横腹の筋肉つかなかったのに
    1ヶ月で横腹の腹筋着きました!!

    • 2月23日
  • すず

    すず

    徐々に回答増やして頑張ってみます😆

    • 2月23日