※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
妊娠・出産

妊娠5週で腹痛と出血があり、不安です。流産経験があり、イライラで早歩きした後にお腹が変だと感じました。正常な妊娠では出血や腹痛はないと聞いています。

つかぬことをおききしますが、、

妊娠5週くらいで

生理痛のような腹痛
ピンクの織物

があった方いらっしゃいますか?

3回連続で流産をしてしまい、不育症でアスピリンを飲みながらやっとまた妊娠できましたが、また不安なことがおきました。

今日旦那と喧嘩して、イライラしながら30ふん程早歩きしてたときお腹が変でした…。
はぁ、わたしのせいだ…。

正常な妊娠なら出血や腹痛はないとききました。
不安です。

コメント

あいね

なにも異常なく出産しましたが5週から8週ぐらいまで腹痛と血の混じったおりものはずっとありました😭

過去のことを考えると不安ですね💦
まだこさんだけの責任じゃないですよ😭💦

念のため病院に相談した方がいいかな?と思います😭

• のざき

のざき

ありがとうございます。

腹痛と織物あったんですね💦
    不安です…
    そうですね。病院に電話してみます

• 2月23日
めも

同じ頃茶オリがあり切迫流産と言われ自宅安静と服薬してました。
流産も出産も経験があります。
何事もありませんように。

• のざき

のざき

そうだったんですね。
    先生には出血してると言っても切迫流産とは言われたことなくて💦
    自宅安静はどのようにすごしていましたか?

• 2月23日
  • めも

めも

流産したときは軽い家事をしてしまってましたが、出産したときはほぼ寝たきりでした💦

• 2月23日

正常な妊娠であっても出血や腹痛は起こりますよ💦

どうか無事でありますように(>_<)

• のざき

のざき

正常でもそうなんですね💦
    今回はうまくいってほしいです…

• 2月23日

退会ユーザー

私自身初期の出血等は経験がありませんが現在切迫流産で自宅安静中です💦
    が、初期は薬があまり効かなく安静にしている方がいいそうで
    生理時の出血量くらいまでは危険ではないとの事でした😰

家事はやらずに…という感じなので2/8の初診からずっと実家にお世話になっています💭

起こったことはどうにもならないですしそれが原因とも言えないので安静にしとくのがいいと思います( ; ; )

• 2月23日
ゆうう

不妊治療の末なんとか授かった時は、8週くらいまでピンクや茶色のおりものが続いて腹痛もあったりでずっと不安でした。自宅安静と言われましたがどこまでどう安静にしたら良いか分からないまま過ごし、20週くらいから切迫早産となってその後長期入院となりました。
どうか無事にもつといいですね😣