※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6歳、0歳ママ
ココロ・悩み

夕方に夕焼け小焼けが鳴る地域にいると、イヤーワームが頭の中で鳴り続けて困っています。夕方から夜まで気になり、寝る時間に影響が出ているようです。これはどう解消すればいいでしょうか?

夕方になると夕焼け小焼けが鳴る地域にいるのですが、イヤーワームでずっと頭の中で鳴り続けます。
夕方に聞いてしまうと、夕方から夜にテレビを付けても何をしても寝る時間に気になり寝れないです。
単純に寝不足だからなのか?
どうしたら解消すると思いますか?

コメント

うまみ

イヤーワームって言うんですね!初めて知りました。
うちも地元がそうでしたが、サイレンや夕方の音楽、ずっと流れていました💦今はスーパーの音楽とかも流れてます💦
私もできるなら解消したいですが。慣れると意外にも苦にならなくなりました💦

答えになってなくてすみません💦なんでなるんだろう…

  • 6歳、0歳ママ

    6歳、0歳ママ

    一緒ですね。
    ずっと音楽が離れなくて私だけ?と、不安になっておりました。
    スーパーも確かに行くと、結構残ります。

    • 2月23日