※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
お出かけ

4月の半ばくらいに、車で実父・母、旦那、2歳8ヶ月の息子と杉の井ホテル…

4月の半ばくらいに、車で実父・母、旦那、2歳8ヶ月の息子と杉の井ホテルに宿泊予定ですが、当日のおすすめランチスポットや、遊べるスポットなどあれば教えて頂きたいです!
また杉の井ホテルでの過ごし方なども教えて頂けると嬉しいです(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに、1日目ホテルにチェックインする前か、翌日の朝からうみたまごには行きたいと思っています!

コメント

もちくん

去年の秋に行きました!めちゃくちゃ良かったですよ😊ホテルは何かと遊べるので1日じゃ足りないくらいでした。うちは、ボーリングの1ゲーム無料券もらえるのでボーリングして、アクアガーデンでプールに入って、ゲームセンターも100円で楽しめるので主人とめっちゃやりました笑夜はバイキング(めっちゃ美味しかったです)、棚湯、イルミネーション楽しみました😄✨
近くにアフリカンサファリあってうちはそこに行きましたよ🦁

• きゃな

きゃな

そうなんですね!
    チェックインは確か15時だったと記憶しているのですが、結構混むと聞いときました。早めに行った方がいいとかありますかね??

• 2月23日
  • もちくん

もちくん

私が行った時はチェックインもチェックアウトもそこまで混んでなかったですよ✨うちも15時頃行きました。楽しんできてくださいね😊

• 2月23日
  • きゃな

きゃな

ありがとうございます(^^)
    早めに行って楽しみたいと思います✨

• 2月23日
ゆ

うちは、杉乃井ホテルにいくと、ラクテンチには絶対行きます!あと定番ですが高崎山とうみたまご(笑)

ご飯はお寿司屋さんがめちゃくちゃ行列な所があるんですが、3回行って3回とも臨時休業でした😱😱調べたら出てくると思います!!

• きゃな

きゃな

ラクテンチ有名なんですね✨
    気になります😆
    やっぱりうみたまごいいですよね👍
    お寿司屋さん検索してみます😋

• 2月23日
マミントン

地獄巡りとまではいきませんが、何個か地獄も行ってみられたらどうでしょうか❓   海地獄だったか、カバ🦛がいるところもあります😃(曖昧ですが💦)

お食事は、郷土料理食べられるなら甘味茶屋はいいと思います❗️お座敷もあります✨ 並ぶお寿司屋さんは、亀正(かめしょう)だと思います💡 開店前から行列です😖
あとは、とり天なら味蔵がオススメです😀

• マミントン

マミントン

動物がいるのは、山地獄でした😅

• 2月23日
  • きゃな

きゃな

すみません、下に返信しちゃいました😖

• 2月23日
きゃな

地獄巡りもいいですね✨
カバもいるんですね‼️
息子が喜びそうです😄
甘味茶屋気になってました💕
亀正っていうお店なんですね👍
行ってみたいですが、子供が小さいので待ち時間あるとなかなか、、、
とり天は味蔵ですね‼️
検索してみます🙆‍♀️