※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪
ファッション・コスメ

友達の誕生日にあげるプレゼント悩んでます😣今年21歳、日本人顔だけどパ…

友達の誕生日にあげるプレゼント悩んでます😣
今年21歳、日本人顔だけどパーツ一つ一つが綺麗で色白です!
ご自身がもらって嬉しいもの、これがいいんじゃないかというものにいいねください!
また、他にもいいリップあれば教えて欲しいです😊

サンローラン、マック、Dior、CHANEL、Jillなどはあげたり貰ったりしてるので今回は違うものにしようと思ってます💄

コメント

‪‪

右上のDiorがいい💄

‪‪

右真ん中のトムフォードがいい💄

‪‪

右下NARSがいい💄

‪‪

左上Hinceがいい!

‪‪

左真ん中LANCOMEがいい💄

‪‪

左下operaがいい💄

はじめてのママリ🔰

ボビィブラウンのリップどうですか??☺️

はじめてのママリ🔰

ゲランの口紅もらって嬉しかったです。
可愛いケースがたくさんあるのでプレゼントに向いていると思います。

さあこ

ESTEE LAUDERの
リップに名入れをして
プレゼントしたら
凄く喜んで貰えました♡