※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komama@
家族・旦那

意見を求めているのに、やりたいならそうすればって返すやつ。しかもそ…

意見を求めているのに、やりたいならそうすればって返すやつ。
しかもその話の内容は、1人だと難しくて、協力してやればできそう、という内容。
はなやら協力する気なしね
てめーの安月給の、ブラック勤怠のせいで収入増やすために考えてるんだけど?
パートと子育てと家事やりながら、子供も成長したしこれもやれそうだからって相談したのに。


バカなの?バカだろ。クソだろ
脳みそ腐ってんじゃねぇの?
あー頭くる

コメント

*もちこちゃん*

子どもは成長しますが、旦那は成長しませんよね。

  • komama@

    komama@

    ほんとそうですよね😭💢

    • 2月23日