※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
子育て・グッズ

2歳の息子に女の子用のカットバンを選ばせたら、おばあちゃんが好みを言い出して驚いた。成長が気になる。

聞いて下さい。カットバンを息子(2歳)に選ばせたのですが…
指を怪我して爪が割れてしばらくカットバンがお守りみたいになってます。
ホームセンターで本人に「どれがいいか、選んで」と言って「これがいい」と選んだのがなんと女の子用のカットバン…「これ女の子用のだよ?いいの?」と聞くと
「いいの!女の子がいいの」と強く言うので買いました。
ラプンツェルとかディズニー系の女の子の勢揃いのカットバンでした。

帰ってからおばあちゃんに早速見せて「これ買ったの、これ可愛い女の子!…でもこれ可愛くないの…」と
自分の好みの女の子はこれ!とかこれは好みじゃないとか言ってて本当に2歳児か?!

って思いました。まだオムツのくせに口だけは大人みたいでした。どんな大人になってしまうのか…なんだか成長が恐ろしいです。

コメント

ていと☆

まだオムツのくせに~の下りがすごく面白かったです。

  • あくび

    あくび

    女の子がどうとかよりオムツ早く外れないかなー‪笑😃

    • 2月22日
  • ていと☆

    ていと☆

    己の道をいっているわけですね!!

    • 2月22日
  • あくび

    あくび

    そうですね笑😃
    息子のペースで少しづつ気長にイライラせずトイレトレーニングしてます。

    • 2月22日
  • ていと☆

    ていと☆

    第三者としては本当にほっこりエピソードです。
    指の怪我も早く治りますように🍀

    • 2月22日
  • あくび

    あくび

    ありがとうございます☺️

    • 2月22日
ママリん

2歳児でも可愛い子が好きなんですね
どのプリンセスが好みだったのか気になりますね(*´ω`*)笑

  • あくび

    あくび

    目が猫目というかマスカラが少し目立つ?プリンセスが可愛くないと言ってました。ラプンツェルが可愛いと言ってたみたいです。

    • 2月22日
  • ママリん

    ママリん

    好みを語れる所がまた大人ですね( *´︶`*)

    • 2月22日
  • あくび

    あくび

    そうですね笑
    いきなり大人になった感じです☺️

    • 2月22日
non_no

全然話し変わりますが東北の方ですか?
カットバンって言ってるの(^^)

  • non_no

    non_no

    言ってるので、の間違いでした!笑

    • 2月22日
  • あくび

    あくび

    カットバンと言ってたり絆創膏と言ったりしますよー☺️

    • 2月22日
  • あくび

    あくび

    ちなみに岡山ですー

    • 2月22日