※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
妊娠・出産

産後の生理が不規則で、1月から来ていない。陰性検査後、卵白状のオリモノや腰痛、下腹部痛があり、心配。産後の生理についてご相談です。

産後の生理。

5月に出産して翌月に生理が開始となりました。6月~12月まで周期はバラバラですがちゃんと来てました。ですが1月~生理が来ません。検査をしてみても陰性でした。
そして、2日前に伸びる卵白状のオリモノがありました。そこから腰痛も下腹部痛もあります。
一向に生理になる気配がないです。
心配です。産後の生理はこんな感じなのでしょうか?🥺

コメント

チンパンジー🐒

腰痛、下腹部痛があるなら一度病院へ行ってもいいかもですね😭

• えりりん

えりりん

病院行ってみます😊

• 2月22日
  • チンパンジー🐒

チンパンジー🐒

MNさんが回答してるように、もしかしたら、おりもので生理前の腰痛と下腹部痛かもしれないので、今月来なかったりしたら3月頃に行ってみてください💦

• 2月22日
  • えりりん

えりりん

もう、身体的にも辛いのでとりあえず連休明け病院行ってみます😊
    ご心配ありがとうございます🥺💓

• 2月22日
  • チンパンジー🐒

チンパンジー🐒

何もないことを願ってます💕
    あまり考えずに🥺

• 2月22日
M N

産後生理不安定でした💦伸びるオリモノがあったなら排卵したかもしれないので2週間後くらいに生理くるかもしれないですね😃

• えりりん

えりりん

早く生理きて欲しいです💦
    身体的に辛いですー🥺‼️
    でも、とりあえず連休明け病院行ってみます(*^^*)

• 2月22日