※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

今日は実母と妹が家に遊びに来ました。その前に旦那と喧嘩して旦那はパ…

今日は実母と妹が家に遊びに来ました。
その前に旦那と喧嘩して旦那はパチンコに行きました。
母は孫にあいに来てるし、別に旦那は居てもいなくても良いので出掛ける分には良いのですが、
このコロナが騒がれてる時期にパチンコに行くことに母がいい顔をしてない様です。
母は軽い糖尿もある為か、正直娘の私でも少し引く時もあるくらいコロナに神経質になってます。
なんだか私も含めメディアに踊らされてるせいか、
母が過剰なのか、普通なのか分からなくなってます。
これは母が怒る案件なのでしょうか?
コロナが落ち着くまで距離を置くのがお互いの為なのですかね…?

コメント

ママ

お母様くらい神経質でいいと思います!
私の家族もみんなパチンコ行くので
手洗いしても防げない部分もあるんじゃないかって不安で💦

しかも喧嘩して飛び出した先がパチンコって旦那さんも旦那さんですね😓

QP

パチンコ屋は客との距離が近いし台も誰が触ったか分からないから私も嫌ですね💦
持病があれば重症化しやすいとも言いますし。。
旦那さんがパチンコ行くのをやめない限り会わない方がいいと思います😅

deleted user

私も今はパチンコとか嫌ですね💦
神経質くらいのほうが子供の事考えると予防にもなるし
いいかなぁ…と思います😭

🌸🐝春恋しい🌸🐝

糖尿病の人は特に気をつけた方がいいとテレビとかで言ってました。