※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

旦那さんのほうが自分より細い方、いらっしゃいますか?産後8ヶ月かけて1…

旦那さんのほうが自分より細い方、いらっしゃいますか?

産後8ヶ月かけて14キロ増えた体重をやっと妊娠前の体重に戻しました😭さっき旦那に間食する意味が分からない。痩せたいんじゃないの?と言われ、イライラしてしまい今冷戦状態です😅ごめんねと言われましたが、なんだかイライラがおさまらなくって😭😭😭😭

日頃から痩せたい!痩せる!と言いつつも間食をやめられない私がいけないのですが、、、😢ここまでの頑張りを認めてくれてもいいのに、、、😢😢😢

旦那より痩せて、早く見返したいです😢
この悔しさをバネに頑張ります!!!!

質問とかではなく、すみません😭!!!

コメント

おりえり

うちは…旦那のが見た目は細いです‼︎
私もダイエット中ですが…なかなか落ちず…産後に10キロは落としましたが…残り10キロは戻りません💦💦
よく喧嘩になりますよ笑

散歩も1日3回は行くし、子供と一緒に筋トレしたり…頑張ってますが😭体重落ちず😭
そんな中旦那に一言…また腹出てきたな…これの繰り返しです😭😭
私も見返してやるーーーー‼︎

  • あやか

    あやか

    そんかするする痩せないですよね😭😭😭😭
    10キロだけでも十分褒めてくれていいですよね!!

    一日3回もお散歩に出ているのすごいです😊💓私も頑張ります✨✨

    • 2月22日
  • おりえり

    おりえり

    妊娠前みたいに痩せないですね💦それだけ妊娠や出産は大変で大掛かりってことですね😭本当にそれです‼︎
    褒めて伸びる子もいるんですからね笑

    うちの子外に行くのが好きなので雨の降らない日は極力連れて行ってます😆
    朝20分お昼寝後30分夕方20分くらいですね😝

    • 2月22日
  • あやか

    あやか

    ほんとですよ!妊娠出産ってほんと大掛かりです!!
    そうなんです!褒めて伸ばしてほしいです、、😭💗(笑)

    うわー!すごいです!
    うちの娘も外が好きなのでお散歩やらお散歩がてら支援センターやら連れ出して居るのですが、3回はすごいです!❤️

    • 2月22日
  • おりえり

    おりえり

    褒めて欲しいですよね笑
    でもこんなもんじゃないので〜とりあえず筋肉つけてギャフンと言わせます‼︎笑
    で、欲しいもの買ってもらいます笑

    ありがとうございます❤️
    私も支援センター連れてったりしてます😘
    散歩が楽しくて笑
    息子があーうー、キャキャって言ってくれるのが可愛くてたまらんのです笑
    ついでに自分の気分転換と日光浴と筋トレが出来て一石なんちょうになるかな?って感じです笑

    • 2月22日
  • あやか

    あやか

    欲しいものいいですね💗
    私は痩せたら買ってもらうはずだった時計を痩せてないのにサプライズで旦那から貰ってしまい、嬉しいですがダイエットのモチベーションは下がってしまいました😭(笑)

    素敵なママさんですね☺️💗
    その幸せな時間ってほんと今だけですもんね!💗
    朝一の日光浴私も大好きです💗

    頑張ろうという気持ちが益々湧いてきました!ありがとうございます🙏✨

    • 2月22日
deleted user

見た感じは今旦那の方が細いです!笑
体重もきっと同じくらいあります😭

産後ダイエットいい加減しないとなーと思ってます😳

旦那には今回は母乳じゃなくてミルクにすれば?って言われました笑
その方が赤ちゃんの栄養考えないでダイエットできるしょって😂

言われるうちが華だなと思って流してます😁
一緒に頑張って旦那見返しましょう💕

  • あやか

    あやか

    うちは体重も旦那の方が軽くて、、、😭(笑)

    そこまで考えてくれるんですね!男の人なのにすごい!

    確かに興味すらもたれなくなるよりいいですよね!
    頑張ります☺️💗💗

    • 2月22日
deleted user

うちの旦那ほっそいです!
出会ったその日からずっと細くて175センチくらいあるのに体重56くらいしかないですよ💦
私は旦那が言うには普通と言われますが体重そんな変わらないです。。
痩せたいなぁと思いますがあたしも間食ばかりです。。

うちはもう諦めました笑笑

  • あやか

    あやか

    えぇぇ!軽いですね!!!
    旦那さん羨ましいです😢💗✨

    諦めたんですね!(笑)潔くて素敵です🥰💗

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに
    そうなりたいです。。

    いつか戻るだろうと思ってます笑笑
    家事しながらたくさん動いたりはしますけどね!!

    • 2月22日
  • あやか

    あやか

    その気持ちなんだかわかります!
    娘もよく動くようになって、その相手や家事で落ちるだろうな〜と💕
    絶対落ちますよね!楽しみにしていましょう☺️💓✨

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうしましょう!!

    • 2月22日
ゆち

旦那身長あるのに、私よりほっそいです(˙◁˙)
太っても何も言わないので、逆に 痩せないなら離婚するよ~。ぐらい言って欲しいです(T-T)そこまで言われないと痩せれないので…😭😭

  • あやか

    あやか

    優しいですね😭💗
    私だったら甘えてぶくぶく太ってしまいそうです!(笑)

    • 2月22日
  • ゆち

    ゆち

    そうなんですね笑😭
    ぶくぶく太る一方で…m(_ _)m
    逆にデブ~とか言われた方がムカついて痩せれるんですけどね😅

    • 2月22日
  • ゆち

    ゆち

    そうなんですよね😭でした!打ち間違いです!(笑)

    • 2月22日
  • あやか

    あやか

    でもでもやっぱり優しくて素敵な旦那さんだと思います☺️💗羨ましいです✨✨

    • 2月22日
2児のママ🌈🧸

旦那細いです!妊娠前は私の方が体重軽かったですが😅
妊娠前の体重になかなか戻せず💦

私の旦那は間食をする人じゃなく
間食する意味が分からないって言ってきます😦

  • あやか

    あやか

    妊娠前の体重になかなか戻らないですよね😭💦

    一緒です!甘いものにも興味ないみたいで😭😭
    やっぱり間食に興味ない人は細いんですね😭💗

    • 2月22日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    育休中だし、間食しちゃいます笑

    旦那は甘いの嫌いです😂

    • 2月22日
  • あやか

    あやか

    家にいると食べますよねー!分かります😭💗

    • 2月22日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    娘が寝たら至福の時間です💓🥰笑

    • 2月22日
ちゃあ

うちの旦那もほっそいです😅

付き合いたては172で48㌔だったりと鶏ガラで今は少し増えましたがそれでもほそほそです😂
私はデブよりのぽっちゃりですが旦那は痩せろとか言って来ないのでぶくぶく太ってます😅
言われたら頑張れるんですが・・・笑

私も産後は絶対痩せてやります💪✨

  • あやか

    あやか

    40キロ台だったんですね!すごい!!!
    優しい旦那さんですね☺️💓

    もうすぐ出産なんですね💗
    可愛い赤ちゃんの誕生が待ち遠しいですね!頑張ってください✨

    • 2月22日
  • ちゃあ

    ちゃあ


    今は痩せないように無理やり食べさせてます‪笑

    優しさなのか興味ないのか・・・😂笑

    ありがとうございます☺️❤️

    • 2月22日