※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠が分かり、祖母の夢について不安や感謝の気持ちが交錯しています。祖母の生まれ変わりでは?

妊娠の陽性反応がでました。まだ病院には行ってないのですが嬉しさと同時に、こんなにすぐ授かるとは思わず不安に押し潰されそうです。😭

そして、妊娠が分かったのが去年大好きだった祖母が倒れ意識を失った日でした。本当に悲しくて悲しくて、ひたすら泣き続けました。そして、数日前、祖母の夢を見ました。祖母が自分の部屋を整理してタンスから荷物を出し、私のところに来るという夢でした。信じられないかもですが本当です(><)

不安な気持ちでいっぱいですが、きっと祖母の生まれかわりですよね?(><)大事に育てていけたらな。と思います。質問になっておらずスイマセン(><)💦

コメント

♡

すごい素敵なお話ですね!😭きっと生まれ変わって会いに来てくれたんですね!おめでとうございます✨✨

• まい

まい

ありがとうございます(;_;)そうだと嬉しいです(;_;)初めての事でドキドキですが大切に育てていきたいです(><)

• 2月22日
篠

生まれ変わりかどうかはわかりませんが、おばあ様が導いてくれた命だと思います😇きっとずっと見守ってくれてます!おばあ様のタンスに何か渡したいものがあったんじゃないですか?

• まい

まい

ありがとうございます。そうなんですかね?(><)夢と日にちが重なったので本当に信じられません。祖母が導いてくれたのだと思って感謝します(><)

• 2月22日
さる

お祖母様がひ孫ちゃんを呼んでくれたんですね♡心強いじゃないですか♡おめでとうございます

• まい

まい

ありがとうございます(;_;)本当は祖母に一番見せたかったですが(;_;)✨✨大事に育てていきたいです(><)

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私は子供が産まれる2ヶ月前に実母を病気で亡くしました。
母の月命日は17日、子供も2ヶ月後の17日を選んで生まれて来てくれました。
夢の中では母と息子が楽しそうに遊んでる夢を何度か見ました。
性別は違えど、生まれ変わりだと思っています。

そして私も妊活を始めて1回で授かった子です。
母が亡くなるという運命が分かっていたのか、私が悲しまないように神様が導いてくれた子なんだと思っています。

• まい

まい

そうなんですね(;_;)きっとお母様の生まれかわりですね!夢で会えたなんて、すごく素敵です(;_;)祖母にひ孫を見せたかったですが、私も夢で会ってもらえたら嬉しいです(;_;)
    お母様亡くされて本当に心の底から悲しいと思います。聞くだけで心が痛くなります(;_;)JAMさんが少しでも悲しまないよう神様が導いてくれたんですね(;_;)

• 2月22日

うちも似たような感じでした😊

夢ではないのですが去年の年明けに父方の祖母が亡くなりその約5ヶ月後に私(上の子)と従兄のところと同時期に妊娠判明しました◎

父や父方の親戚は生まれ変わりだと、母はやめてよと言いますが
私は生まれ変わりでなくとも祖母がさずけてくれた命だと思ってます👶🏻

退会ユーザー

ちなみに当時は従兄達は婚約中でしたが私達は別れるつもりだったので何か意味があるんだろうと思ってました😊

• 2月22日
  • まい

まい

そんなことがあるんですね!!同時に、お二人ともなんて本当に奇跡としか言えないですよね!(;_;)お孫さん二人に、おばあ様からのプレゼントだとしか思えないです。
    Mama さんのお話聞いて、こんな奇跡があるんだな。と思えてきました😊私も祖母から授かった命だと思い大事にしていきたいです😊✨✨

• 2月22日
ベビまま

私も、予定日が祖母の命日の次の日なので、生まれ変わりかなと思っています😊

• まい

まい

同じなんですね(;_;)✨✨本当に私もそう信じたいです😊✨✨お身体大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね😊✨✨

• 2月22日