※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が些細なことで怒ります。例えば、夫が話したことを聞き取れず、ごめ…

夫が些細なことで怒ります。
例えば、夫が話したことを聞き取れず、ごめんね、もっかいお願い。と頼んでも、ちゃんと聞いて、と。
あと、自宅でふたりで映画を見ている時に、すこし集中力が切れて、ストーリーがわからなくなったときにも
ちゃんと集中して観ろ。と、、、
怒りん坊って言葉がぴったり。
なんかDVとかしないから良い人って思っていたけど、些細なことで怒られるのも辛いです。

コメント

♡ボンポワン♡

モラハラには該当しないレベルですかね?言葉での支配、暴力もモラルハラスメントといってDVの一つになります。【怒りん坊】というくらいの可愛い感じならいいのですが😅

sknk

また怒られるかもと思うと怖いし気も使うし疲れますよね。
家で2人でゆっくり映画の時間なんやから全力で集中するよりかリラックスしながら見たい。。と思ってしまいます😭