※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実家が近いのと、実母に娘を預け仕事しているため、ほぼ毎日顔をあわし…

実家が近いのと、実母に娘を預け仕事しているため、ほぼ毎日顔をあわしています。旦那と話してるより実家にいて、両親といる方がいいです。旦那は頼りないし、相談は、基本両親にしてます。両親いなくなったら私どうなるんやろうと思います😱同じような方いますか??

コメント

K

わかります!!!!うちもそんな感じです🤣

とみー

全く同じですー🤣
うちも旦那は頼りにならないし、話も聞いてんだか聞いてないんだか…で最近、喋りたくもないです😒
娘も朝からすぐ実家に行きたがります💦

えいmama

同じでーす!実家の真横に家を建てたので毎日実家に行きます😂
休日は朝方までゲームをするから早く起きないし、世間知らずだから頼れないしで実家の親ばかり頼りにしてしまいます。本当に母が亡くなったら生きていける気がしないです💦
逆に親に頼りすぎて主人の立場がないのかなぁと考えてみたりもします🤣

あおちゃん

私は戸建てで実家と隣同士で夜ご飯は毎日作ってもらって一緒に食べてるし、旦那は帰りが遅いのでお風呂はいつも親に手伝ってもらってます😂
男ってなんなんですかね🤣