※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

混んでるコンビニで、チャラチャラしたガキが棚に並んでるものを盛大に…

混んでるコンビニで、チャラチャラしたガキが棚に並んでるものを盛大に床にブチまけたのにチラ見しただけで拾わないし、その近くにいた人は我関せずみたいな感じで、ブチまけたところを避けてレジに並ぶし、店員さんは混んでるレジをさばくのに必死で片付けられないし、ずーっとずーっと、その商品は床に散らばったまま(^^)気になりすぎて私が片付けたよ(^^)

ほんと、客も商品落としたガキもどんな育てられ方したらそんな図太くなれるんだよ、、、。親の顔がみてみたいよ(^^)

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

それはありえないことでしたね(´•̥﹏•̥`)❤️

miku✪

商品を落としてしまったら拾うって世間の常識じゃないのでしょうか、、、。なんか私としては考えられない光景でした(>_<)

たしかにそうですよね( ˘•~•˘ )!!
そんな子供にはなって欲しくないですね!!

miku✪

いやほんと、まったくです、、、。お互い非常識な子どもにはしないようにしましょうねꆤॄꆤ

頑張りましょう💓