※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくるてんぱ
家族・旦那

今朝仕事行く前に旦那と喧嘩しました。私はフルタイム泊まり勤務あり、…

今朝仕事行く前に旦那と喧嘩しました。
私はフルタイム泊まり勤務あり、旦那自営業
最近旦那の帰宅が仕事で遅くすれ違いでまともに会話ができておらず休日も一緒に過ごす時間がほぼないです。
今朝、ちょっとしたことで口喧嘩になった後、泊まり勤務の日について日にちを変えてもらうように職場に言えないのか?と言われました。
泊まり勤務については旦那はよく思っておらず、今まで泊まり勤務のとき娘は義母か母に頼んでいます。旦那はちゃんと娘の面倒を1人で見たことがありません。旦那が難しければ母に見てもらうから大丈夫だと言いました。
私が今日早出出勤だったので旦那より先に家を出たのですが、玄関で私の名前を怒って呼ばれ無視したら玄関のドアを思いっきり閉められました。
旦那は仕事が忙しいのはわかりますが自営業になってまだ収入が安定しておらず、私がフルタイムで泊まり勤務をしないと生活は厳しいです。
旦那は協力してくれようとゆう姿勢が見られず、疲れました。今日はむかつくので旦那の夜ご飯は作っていません。このまま寝ようと思います。読んでくださりありがとうございます😭

コメント

リリリ

分かります‼︎
共働きなら、家事と育児は平等にして欲しいですよね‼︎

私も喧嘩したあと、家の事もうしない‼︎って思って思います。
ただ、気になって色々しちゃうんですが…

今日は料理放棄してゆっくりしてください‼︎😂

• くるくるてんぱ

くるくるてんぱ

料理放棄したら不機嫌そうに旦那が自分で作ってます笑
    確かに気になってやってしまいますよね。
    ほんと疲れます😂

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

お仕事に育児にお疲れ様です。
旦那様の収入が安定してないためにくるくるてんぱさんも頑張って働かれてるのにそれは悲しいですね😭
男性なので少なからずプライドがあったり、旦那様自身も奥様を忙しくさせていることにたいしてモヤモヤされてるのかもしれないですね。
義母様やお母様に預けてらっしゃる時は旦那様は何をされてらっしゃるのでしょう?!お2人のお子さんですから旦那さんも育児に協力的になってくれるといいですよね😢ましてや奥様も働かれてるのだし…
うちも旦那さんが一人で娘を見たことほぼないので、、(長くて2時間くらいです笑)4月から仕事復帰なのですが心配です😅
特にアドバイスなどは出来ませんが何かあれば話し相手になりますよ😊

• くるくるてんぱ

くるくるてんぱ

ありがとうございます😭
    確かに旦那はプライドが高いのあゆさんが言われているような思いがあるのかもしれないです。
    旦那は仕事遅くて帰ってきた後に義母と一緒に娘と同じ家にいる感じです。
    男って長時間見ることはできないんですかね😂?
    聞いてくださり楽になりました!ありがとうございます!!!

• 2月22日